『これのワイヤレス充電をOFFに出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:224x273x357mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 電源容量:650W A1PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A1PLUSの価格比較
  • A1PLUSのスペック・仕様
  • A1PLUSのレビュー
  • A1PLUSのクチコミ
  • A1PLUSの画像・動画
  • A1PLUSのピックアップリスト
  • A1PLUSのオークション

A1PLUSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2019年 7月24日

  • A1PLUSの価格比較
  • A1PLUSのスペック・仕様
  • A1PLUSのレビュー
  • A1PLUSのクチコミ
  • A1PLUSの画像・動画
  • A1PLUSのピックアップリスト
  • A1PLUSのオークション

『これのワイヤレス充電をOFFに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1PLUS」のクチコミ掲示板に
A1PLUSを新規書き込みA1PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これのワイヤレス充電をOFFに出来ますか?

2020/01/26 13:11(1年以上前)


PCケース > IN WIN > A1PLUS

クチコミ投稿数:31件

ワイヤレス充電は使わないので、
たとえ10W程度の消費電力だとしてもOFFにしたいと考えています。

節電の面からと言うより、常時ケースの上から電磁界が発生していると言うのが精神衛生上気になってしかたない、というのが大きな理由です。
だいたいPCケースの上には何か乗せるので、例えば外付け機器に悪影響とか、はたまた観葉植物がミュータント化しないかとか心配なので(汗)。
旧型のケースをお持ちの方でもいいですので、ピンを抜くとかしてOFFが可能なのか教えて下さい!

出来るなら、綺麗なケースを見つけたのは久々なので、これを使いもう1台組んでみたいのですが。。。

書込番号:23191976

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/26 13:20(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/a1p_34_1024x768
この配線抜けばいいだけじゃないの?
何で自分でやってみないの?

書込番号:23191991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/26 13:25(1年以上前)

かぶってごめん。
天板の下に有るワイヤレス充電ステーションユニットのコネクタ部を外したら良いのではないか。
http://www.gdm.or.jp/review/2019/0822/314642/2

書込番号:23192005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/01/26 13:28(1年以上前)

けーるきーるさん
キハ65さん

超早いレスありがとうございます!
これで心置きなく検討に入れます。

>何で自分でやってみないの?

書き方が悪かったですねスミマセン。まだ買ってない上、公式HPには記述が見つからなかったもので・・・。


書込番号:23192013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > A1PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A1PLUS
IN WIN

A1PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月24日

A1PLUSをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング