『マルチペアリングについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TrueConnectの価格比較
  • TrueConnectのスペック・仕様
  • TrueConnectのレビュー
  • TrueConnectのクチコミ
  • TrueConnectの画像・動画
  • TrueConnectのピックアップリスト
  • TrueConnectのオークション

TrueConnectRHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Carbon Black] 発売日:2018年11月 9日

  • TrueConnectの価格比較
  • TrueConnectのスペック・仕様
  • TrueConnectのレビュー
  • TrueConnectのクチコミ
  • TrueConnectの画像・動画
  • TrueConnectのピックアップリスト
  • TrueConnectのオークション


「TrueConnect」のクチコミ掲示板に
TrueConnectを新規書き込みTrueConnectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチペアリングについて

2018/11/25 17:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > TrueConnect

クチコミ投稿数:4件

現在ほかの完全ワイヤレスイヤホンを使用しています。
プレーヤーとしてはiPhoneとiPadを使用していますが、機種を変更するたびにペアリングの必要があることを面倒だと感じています。
RHAのイヤホンはデザインが気に入り、購入を考えています。
お教え頂きたいのですが、このイヤホンはマルチペアリング(複数機種とのペアリング)に対応していますでしょうか。

書込番号:22278858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 TrueConnectのオーナーTrueConnectの満足度5

2018/11/25 20:58(1年以上前)

正式に対応を謳っている訳では無さそうですが、問題無く使えています。

書込番号:22279321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/26 07:04(1年以上前)

お早うございます。

もっちちちさんが書かれているマルチペアリング(複数機種とのペアリング)の意味が同時待ち受けのマルチポイントの事だとしたらTrueConnectはそれに対応していません。

完全ワイヤレスステレオでマルチポイントに対応しているのはYEVOのYEVO 1、JabraのElite 65t、Elite Active 65t辺りに限られます。複数の接続情報を記憶するマルチペアリングでしたら完全ワイヤレスステレオを含む大抵のBluetoothイヤホンで8台までと言うのが良く有るパターンです。

書込番号:22280138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/26 07:14(1年以上前)

>KURO大好きさん
写真まで載せて丁寧に教えて頂きありがとうございました。

>sumi_hobbyさん
複数機種との接続はすごく特殊なのですね。
よく分かりました。ありがとうございます。

書込番号:22280150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RHA > TrueConnect」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの電源が10分で落ちる。 4 2022/05/09 7:02:11
通話品質 1 2019/10/02 7:00:33
充電について(ACアダプタ、ケーブル) 1 2019/09/29 13:56:22
音量について 7 2019/09/02 18:42:06
人混みで音が途切れる… 1 2019/07/28 5:05:04
急に片方からしか聴こえなくなった 4 2019/04/29 10:44:28
接続性に問題があるかも 11 2019/03/25 12:39:33
使用環境について質問です 2 2018/12/08 23:00:32
音量について質問です。 1 2018/12/08 12:16:21
マルチペアリングについて 3 2018/11/26 7:14:14

「RHA > TrueConnect」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TrueConnect
RHA

TrueConnect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月 9日

TrueConnectをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング