ZABOON TW-127X8L
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
- 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
- スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L
年末日立の縦型洗濯機を購入し初期不良とエラーが多く返品させて頂き この東芝のドラムを購入しました。
ワイシャツをクリーニングしないので今まで襟もとの汚れが気になってましたが ドラムにして漂白剤も使って無いのに落ちました。
縦型洗濯機よりドラムの方が洗浄力が良いとの事だったのでしょうか?
初のドラムで満足してますが こんなにキレイになるのはビックリしてます。
書込番号:23270198 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>totoTKさん
購入検討していますが、店舗情報と価格教えて頂けますでしょうか。
交渉の参考にさせていただきます。
書込番号:23271181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格は参考になるか分かりませんが年末買った日立の縦型洗濯機で迷惑かけたからと言うことで税込248,000円でポイントも2万円分くらい付けて頂けました。コジマ電気さんです。
ドラム式初めてですが凄く満足していますのでオススメ致します。
書込番号:23271367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>totoTKさん
情報ありがとうございます!
書込番号:23271767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドラムだから汚れ落ちが良いわけではありません。むしろ縦型の方が汚れ落ちは良いと言われています。おそらくウルトラファインバブル洗浄の効果だと思いますよ!
書込番号:23290580 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://moov.ooo/article/5e8fe43d3b38e72f99af3eff
>>プレウォッシュスプレーを施し、ブラシでトントン、そして洗浄力が高い粉洗剤を使ってZABOONで洗うとこんなに白く蘇ります。
ツッコミ1.やはりひと手間必要なんダァ。
ツッコミ2.粉洗剤かよ。東芝さん、次は粉洗剤の自動投入機能も追加してぇ。
書込番号:23463011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/02 12:28:01 | |
| 0 | 2023/07/26 22:50:24 | |
| 3 | 2023/05/20 7:47:03 | |
| 3 | 2023/05/19 20:59:45 | |
| 0 | 2022/09/09 12:49:01 | |
| 12 | 2022/10/19 13:56:12 | |
| 6 | 2022/04/21 15:46:07 | |
| 0 | 2021/10/28 22:32:52 | |
| 2 | 2021/10/26 23:05:17 | |
| 1 | 2021/12/03 18:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








