『家電量販店にて』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『家電量販店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

家電量販店にて

2020/05/01 14:47(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:21件

白色、5年保証、リサイクル料など全部込みで185000円で見積もりいただいてますが安いのかな?

書込番号:23372830

ナイスクチコミ!7


返信する
もも182さん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/01 14:56(1年以上前)

答えになってなくて申し訳ありませんが、どちらのお店でしょうか。同じく購入を検討中です。

書込番号:23372846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nick291さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/01 14:59(1年以上前)

かなり安いと思います
先日、新宿のヤマダで交渉しましたがもっと高かったです
ちなみにどの地域で交渉されてますか?

書込番号:23372849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/01 19:35(1年以上前)

>天才バッジオさん
かなり安いと思います。
私もこの機種購入したいのですが、
店舗教えて頂けないでしょうか?
または購入後、お手数ですがレシートアップ
頂けると助かります。

書込番号:23373426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/05/02 08:14(1年以上前)

ポイントなどつきますか?
私もEDIONさんで先日購入しましたが、
188,000円のポイント10%で実質17万円、
搬入設置込みのリサイクル別でした。
5年の保証がついています。

ちなみにケーズさんでは上記全部込みで
17万でしたが最終的にEDIONさんにしました。

書込番号:23374422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/02 09:48(1年以上前)

>クレイジーマックスさん
情報ありがとうございます。
めちゃくちゃ安く買えましたね!
うらやましいです。

私もケーズデンキ電機でその価格で交渉して
みようかと思います。
ちなみな画像にメモしてある写真とは何ですか?

書込番号:23374571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/05/02 10:06(1年以上前)

>blue_leaf88さん
ケーズデンキさんの名刺に
金額を書いてもらったものです。
他店さんで色々もらえた見積書は高い金額でしたが
名刺の裏に書いていただいた店舗さんが
多かったですね。

書込番号:23374603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/05/03 17:56(1年以上前)

エディオンで税込み20.8万円で本日購入しました。
ヤマダ電機は税別21.8万円と言われました。
リサイクル料金別ですので、かなりお安いと思います。

書込番号:23377846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/03 18:40(1年以上前)

>クレイジーマックスさん
本日、ケーズ電気に行って交渉しましたが20万円を切る事はできませんでした。

よろしければ店舗名、むずかしければ地域だけでも教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23377976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/05/03 20:17(1年以上前)

皆さま、ご返答ありがとうございます。

私より安く購入されている方がいらっしゃいますので私の情報が必要かわからないですが、
大阪、堺の大手家電量販店です。
ジョーシンはどれだけ交渉しても21万から下がりませんでした。

様々なご意見ありがとうございました。

書込番号:23378171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/05/04 07:38(1年以上前)

>blue_leaf88さん
愛知県になります。
ケーズデンキ名西店という4月にオープンしたお店です。
店頭表記価格は248,380(税込)でした。

数件回ってポイント分などを下げてもらったりなど
少しずつ交渉してましたが、
ケーズデンキさんは結構他店に負けないくらい
値引きは頑張ってくれる印象でした。

書込番号:23379122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/05 00:17(1年以上前)

>クレイジーマックスさん
いろいろと情報ありがとうございます。
私が行ったのは埼玉県のケーズ電気だったのですが、交渉しても21万から下がりませんでした

そもそも店頭表示価格が27万円以上でしたので、スタート地点に差がありましたね。
更に回りにライバル店がないので他店価格を出して交渉できない事も大きな要因ですね。
都内の量販店で価格交渉してみようかと思います。

書込番号:23381386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/05/05 11:14(1年以上前)

>blue_leaf88さん

やはり地域差もあるんでしょうか。
私の場合はエディオンさんやケーズさんでも
何店舗か回りましたし店員さんも
他の人にしたりとかしてみましたよ。

書込番号:23382144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング