ZABOON TW-127X8L
- 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
- 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
- スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L
Panasonicの最上位機種を型落ち時期を狙って購入するつもりでしたが、コロナの影響で在庫がどうなるのか分からない懸念があり、下見をしていました。
ビックカメラで上記機種と同等レベルの機能が付いたこちらの機種を紹介頂き、全く眼中に無かったので一旦帰りましたが、調べると洗浄力も高そうなのと、グラインブラウンの色味に惹かれてこちらにすることに。
他、2店舗回って3店舗目で178000円で見積もって頂け、購入を決めました。
他店価格を言うと、店員さんはやはり頑張ってくださいますね。
大変気持ち良くお値引きしてくださり、こちらで即決しました。(内緒でとのことだったので店舗名は控えさせて頂きます)
どうしてもグラインブラウンがよく、在庫を心配してましたが翌日納品で早速使用しています。
音は、口コミを見て予想はしてたけどなかなかします^^;
色々モード切り替えして頑張ってみます。
洗濯から乾燥までの仕上がりですが、ドラム式はゴワゴワの仕上がりと予想してたけど柔軟剤無しでもふわふわ。
そしてウエストのゴム部分もしっかりと乾いてました。
干す手間もなく、この梅雨時期に購入出来て、結果大満足です!
操作もしやすく、なんといっても見た目が好みで洗面所に行くのが楽しみです(笑)
書込番号:23486064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
よろしかったら、スマホのデシベル計アプリで、乾燥時の騒音がどの程度が測ってみてもらえないですか?
書込番号:23486127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。すごくいい買い物できて良かったですね。私も購入を考えているのですが、関東圏ですか?良かったらどのエリアのどの電器店か教えてくださいm(_ _)m 良かったら、レシートも写真アップお願いします。
書込番号:23486129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くねくねじんさん
関西圏です。
交渉、頑張ってみてください。
他の方、14万台の方も口コミで見掛けましたけどもそこまでは店とのお付き合いだとかまとめ買いでないと厳しいでしょうね。
書込番号:23486164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
素早いご対応、ありがとうございました。頑張ってみます。交渉でもし何かいいアドバイスあればご教授してください。はじめの価格は、購入価格よりいくらぐらい差がありましたか?
書込番号:23486186 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>くねくねじんさん
他店価格出すと売上欲しい店舗は下げてくれますので、それが一番ですかね。
どの価格なら買いたい、いつまでに欲しいと決めておくと踏ん切りつきやすいと思います。
ビックカメラでは店頭価格からキャンペーン値引きで最終提示額が10万下がり、
最終決めた3店舗目は店頭価格税込で26万弱が現在の洗濯機の引き取り料金や設置全て込み込みでこの価格になりました!
価格交渉、成功しますように、、、!
書込番号:23486202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遅くまでありがとうございました。関西の押しの強さがうらやましいといつも思っています。うまく交渉できるように頑張ります。
書込番号:23486260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日やりとりさせて頂いた者です。頂いたレシート等を店員に提示したら、抱き合わせなのかもって疑いかける失礼な店員がいて、交渉がうまく運びませんでした。良かったらでいいので、レシートの全体が表示された形の写真を頂けないでしょうか?もちろん、個人情報部分は省いて頂いて構いません。お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
書込番号:23488098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くねくねじんさん
抱き合わせでは無く単品購入でしたが、内緒でと快く値引き頑張ってくださった店員さんの手前、店舗名も伏せたいですし、レシートの何かしらで個人情報流出しても怖いので、あの画像のみにさせていただきます。
申し訳ないです。
書込番号:23488135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/01/02 12:28:01 | |
| 0 | 2023/07/26 22:50:24 | |
| 3 | 2023/05/20 7:47:03 | |
| 3 | 2023/05/19 20:59:45 | |
| 0 | 2022/09/09 12:49:01 | |
| 12 | 2022/10/19 13:56:12 | |
| 6 | 2022/04/21 15:46:07 | |
| 0 | 2021/10/28 22:32:52 | |
| 2 | 2021/10/26 23:05:17 | |
| 1 | 2021/12/03 18:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









