『嵩上げキャスター付のおすすめを教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『嵩上げキャスター付のおすすめを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

スレ主 kenbouuuさん
クチコミ投稿数:2件

購入しました!
20日に設置になったので楽しみにしてます。
そこで、排水口や洗濯機下の掃除のためにキャスター付嵩上げ台を使おうと考えてます。
おすすめがございましたら教えてください。
実際に使かってる方の使用感とか聞けたらうれしいです。

書込番号:23520738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/07/09 00:57(1年以上前)

私もキャスター付きの洗濯機台の使用を
検討していたのですが、量販店にいたメーカー
販売員の方にドラム式は結構暴れるので
キャスター付きはやめた方がいいと止められました。

ですので今はゴム製の耐震台を使用しています。
洗濯機が振動でズレる事ないです。

書込番号:23521122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2020/07/11 18:49(1年以上前)

kenbouuuさん  こんにちわ

嵩上げなどを使用していませんが

選ぶとするなら、キャスター径の大きいもの

耐荷重の大きいもの、セイズが可変できるので
シッカリ、締め付けできる製品を

ドラムでは、他メーカーより東芝は、10キロ近く思い様ですから

アマゾンなどで!色んな製品があるので良く吟味してください



書込番号:23527071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2020/07/12 10:34(1年以上前)

うちはコレを導入して見ました。

Amazonで価格が安いこと
サクラレビューチェックのようなソフトでチェックしても問題無いこと
キャスターに加えて柱?が沢山ある事

で決めましたよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B082D6M41B/

書込番号:23528695

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenbouuuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/12 11:00(1年以上前)

バックスラッシュ時津灘さん こんにちは。
教えていただきありがとうございます!
もう使っていますか?
振動とか気になるとこです。
ちなみに、柱?が多くて頑丈そうですが、動かすときに奥を緩めるのが大変ではないですか?
今は前に2本だけ柱が付いてるタイプを検討してます。

書込番号:23528745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2020/07/14 18:45(1年以上前)

もちろんどれだけ日常的に移動させるかにもよりますね。
うちは殆ど移動させませんので、逆にキャスターはつけなくて良いかもとも思ってしまいました。組み立ての時に。

書込番号:23533987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2020/07/14 18:46(1年以上前)

127X8本体はもちろん揺れることはありますが、その結果の振動は本製品を使っている限りは特に気になることはありませんよ。うちのばわいですが。

書込番号:23533989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング