『在庫が減っているようです』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『在庫が減っているようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫が減っているようです

2020/07/25 08:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

スレ主 T4M7K2さん
クチコミ投稿数:125件

この度、給付金も出たことから、こちらの商品をケーズデンキで購入しました。

在庫確認しましたが、ホワイト、ブラウンともに5週間待ちのようです。
また、私は最後の1台の右開きがゲットできましたが、既にメーカーでも発注をストップしているそうで、現在市場に流通しているもので最後のようです。

一般的な左開きであれば発注できますが、新製品が8月に発表されるのと、コロナの影響で部品が少なく、いつ発注ストップになるかは分からないとのことでした。

リサイクル料、配送設置料、5年保証込みで190000円でした。
一般的な家電量販店ですと、ケーズデンキは5年保証(メーカー一年保証と同様)ですので購入を決めました。
ヤマダですと6年保証ですが、3年以降は部品代がこちら持ちになると言われ、ノジマですと2年目以降保証額が減っていく様です。

書込番号:23556536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/25 17:06(1年以上前)

新製品の情報はないですか?
これ以上、何が必要なのかと。。。

書込番号:23557527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/25 20:52(1年以上前)

抗菌ウルトラファインバブル洗浄トリプル!!!

日本企業なら、やっちゃいそう。

書込番号:23558013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 20:55(1年以上前)

検討してる人にとっては大切な情報の1つですよ。
これ以上あなたは必要としてないなら、この機種の板を見る必要はないかと…。少なくともここはこの機種についての情報共有の場ですから。

書込番号:23558022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T4M7K2さん
クチコミ投稿数:125件

2020/07/26 08:11(1年以上前)

温水洗浄、洗剤自動投入もあり何がつくでしょうね…。
あと付けるとしたらAIですかね?
エバポレーターが掃除できる、とかあると良いのですけどね。

書込番号:23558842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング