『LED照明』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『LED照明』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LED照明

2020/09/12 18:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:2件

本日自宅に設置しました。
とりあえず、洗っても臭くなったタオル類を温水で洗濯&乾燥して、予想以上の仕上がりに感動しています。
ところで、Youtubeの動画とかで、LEDが点きっぱなしで洗濯している動画があるのですが、あれってどうやって設定するのですか?
説明書を見ながらいろいろいじってますが、照明ボタンを押すだけだと点灯後、数秒で消えてしまいます。

書込番号:23658246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/17 09:32(1年以上前)

>くらわんわんさん
家電店でのデモモードを撮影しているもではないでしょうか? 間違ってたらすみませんm(__)m

書込番号:23668056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/17 20:23(1年以上前)

> ところで、Youtubeの動画とかで、LEDが点きっぱなしで洗濯している動画があるのですが、あ

たとえば、↓
https://www.youtube.com/watch?v=mCaQkilob0k&t=711s


のような動画です。製品が届くまでの数週間、こういう動画を見て、ドラムは庫内を眺めるだけでも和むなあとか、ワクワクしながら
待ってたました。


取説や、タッチパネルをいろいろ試してみましたが、なさそうですよね。。。
そもそも、上の動画もドラムの外から照明を当ててるかもしれませんしね。。。
製品自体は、かなり気に入ってます。先日子供が給食でハヤシライスを校内服に垂らしたのを、部屋に隠してそのまま数日放置したのですが、50度温水と普通の洗剤(縦型用アタックzero)で、普通に洗濯(つけ沖じゃないモード)したら、温水が効いたのか、
ウルトラファインバブルが効いたのかキレイに落ちていました。以前使ってた日立の縦型より落ちます!

書込番号:23669125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 08:59(1年以上前)

>くらわんわんさん
うちにも昨日搬送設置されたのでイジイジしていると、庫内照明ボタンがある画面のまま押して待つと10秒ほどで消えて、照明ボタンを押した後に設定ボタンを押して画面を切り替えると点きっぱなしになりましたよ!わかりにくくて申し訳ない(笑)

書込番号:23674636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 09:08(1年以上前)

上記の内容は運転していない時のことで、運転中は設定画面開けませんでした!

書込番号:23674655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2020/10/05 11:24(1年以上前)

くらわんわんさん  こんにちわ

ドラム歴10年越えですが(2社3機種)

ドラム導入当時は、よく見ていました
動画撮影者(アッピライフ-タイムズ)に撮影条件を
コメント欄から質問してはどうですか?

ドア上部を映していないので!
ライトや映り込みをカットしてる様に推測します (^^)/

現在 使用機種 パナソニック NA-VX7000 (10年目に突入)

書込番号:23706844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング