『楽天SIMでの使用』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天SIMでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天SIMでの使用

2019/10/21 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 oceannさん
クチコミ投稿数:5件

この度、楽天にて本体を購入しました。
現在DOCOMOにて使用中ですが、楽天モバイルにキャリアを変え使用をしようと思ってますが、楽天モバイル公式サイトにて動作確認機種にzenfon6の記載がありませんでした。どなたか楽天SIMにて仕様されている方はおられますでしょうか??また何か不都合等ございましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23000737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/21 22:14(1年以上前)

MVNOの話なら使えない理由が一つもない
プリセットAPNに楽天モバイルのものありますので別に普通に使えます

書込番号:23000758

ナイスクチコミ!10


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/23 15:24(1年以上前)

楽天MVNO(ドコモ、au回線)についてはこるでりあさんの言う通りで日本仕様のZenFone6でしたら日本の主要キャリアにフル対応なので問題ありません
また楽天MNOに関しても現状モニターで提供されているのはband3で、これはドコモ、au、ソフトバンクの三社でも使用され国際的にも非常にベターな周波数であり海外仕様のZenFone6でも対応しています
しかし暫くはドコモ回線との併用という話ですし、現状ではドコモとauに対応した日本仕様を使うのがベストでしょう

まとめると機械的には問題ないのでapn設定だけしっかり確認すれば大丈夫です

書込番号:23004209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 oceannさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/23 16:00(1年以上前)

ありがとうございました。
とても分かりやすくご説明ありがとうございます。

書込番号:23004266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigetomoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/23 16:16(1年以上前)

機種不明

楽天シム使えると思います。
当方はOCNモバイルとソフトバンクガラケーシム使用しています。

書込番号:23004298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング