『android10』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

android10

2019/12/07 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

今朝android10のアプデがあったので
いま、アプデなうなんですが
android10にするといいことってなにかあるんですかね?

これから初期化して様子を見ようと思います

OSバージョンアップ後の初期化って絶対おすすめですよね♡

書込番号:23092159

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2019/12/07 10:35(1年以上前)

>android10にするといいことってなにかあるんですかね?

標準的な話なら、よく聞くのは、ダークテーマがあることでしょうか。


>OSバージョンアップ後の初期化って絶対おすすめですよね♡

お勧めではなく、個人的には必須レベルだと思っています。
初期化をしないで、おかしいですという方が頻繁にいますので。特にネットワーク関係でおかしくなるようです。
その後、バックアップから移行ツールなどを移行して不具合を再現してしまっては意味がまったくないので、新規にセットアップしないと意味はありませんが。

書込番号:23092377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2019/12/07 10:43(1年以上前)

ダークテーマって9の時もありましたよね?

9の時とはちょっと何か違うのかな?
今のところ違和感は少ないですが

アプリ使用中にホームに戻るのが
ジェスチャーだと2回スワイプが必要なアプリがあり
頻繁に使うアプリなので面倒なのが残念ですね

書込番号:23092391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2019/12/07 11:02(1年以上前)

>ダークテーマって9の時もありましたよね?

OSをカスタマイズして独自に実装している機種(有機ELの端末など)はありますね。
標準で使えるようになったのは、Android10からかと。

Yahoo等で「Android10 新機能 ダークテーマ」で検索されると良いかと。

私が所有する機種も、先日、Android10にアップデートすることで利用可能になりました。

書込番号:23092422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング