『フリマにて』のクチコミ掲示板

2019年 9月12日 発売

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

  • 4マイクシステムを搭載したヘッドホン。ユーザーの声と周囲のノイズを分離しノイズをキャンセルし、周りが騒がしくてもクリアに聞こえ正確に伝わる。
  • GoogleアシスタントとAmazon Alexaに対応し、アプリを開くと適切な音声アシスタントが自動で選択され、右イヤーカップのボタンを押すだけで起動する。
  • 拡張現実プラットフォーム「Bose AR」に対応。装着中の頭の方向や体の動きを検知しユーザーの場所や状況に合わせてオーディオコンテンツを提供。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年 9月12日

  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の価格比較
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のスペック・仕様
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のレビュー
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のクチコミ
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700の画像・動画
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のピックアップリスト
  • NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオークション


「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」のクチコミ掲示板に
NOISE CANCELLING HEADPHONES 700を新規書き込みNOISE CANCELLING HEADPHONES 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

フリマにて

2023/09/12 22:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

スレ主 どら999さん
クチコミ投稿数:5件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオーナーNOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度5

こちらの商品を売ったのですが、相手に壊れていたと言われ困っています、全然普通に接続できていたのですが、相手にiphoneに接続出来たりできなかったりすると言われ、青点滅だけで接続出来ないと(汗)
Boseに電話したらペアリングに問題があるようで、パソコンで確認されてないようで、と言われ、12500円請求されました

相手はハンネをコロコロ変えて怪しい所はあるのですが、確認後に受け取り評価をお願いしてたのですが、確認せず受け取り評価されました

事務局に連絡したんで待って下さいと言っているのに、いきなり切れてきて怖いです(´;ω;`)

書込番号:25420329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/12 22:38(1年以上前)

商品トラブルというよりフリマのトラブルですから、ここで質問する内容じゃないですわねぇ

本当に壊れていたなら直接振込でも返金する意思があなたにあるなら壊れている証拠動画を要求して送ってもらう

システム外の直接返金に応じたくないなら「受取連絡後はシステム上で返金できない。フリマ運営と交渉したら例外的に返金処理が可能になる場合があるからそちらで交渉してください。」と伝えて断固譲らない

あたしなら後者ね。システム外の金銭のやり取りなんて怖くて絶対にしませんわ

書込番号:25420378

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/12 23:53(1年以上前)

フリマは買う方も売る方も色々ですから

書込番号:25420464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/13 00:03(1年以上前)

アタシならムシ♪(o・ω・o)b

書込番号:25420474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/13 05:10(1年以上前)

>どら999さん
こんにちは

フリマで売買をするときは、相手の評価も見れると思いますので、

95以上の人と、売買するように、した方がいいと思います。

売買評価が一桁の方とかは 避けた方がいいと思います。

書込番号:25420622

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/09/13 07:39(1年以上前)

取り引き自体は匿名でしょ
事務局に任せてほっとけば良いじゃないですか

書込番号:25420698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 NOISE CANCELLING HEADPHONES 700のオーナーNOISE CANCELLING HEADPHONES 700の満足度5

2023/09/13 09:20(1年以上前)

1)工場出荷時の完全初期化を行なっていましたか?
何となく、それをまず行っていないようでしたら、あなたの過失の比重は重大です。
2)工場出荷時の初期化を行い、緩衝材を入れて、商品を精密機器扱いで配送していれば、あなたは、輸送時における過失により、フリマサイトや宅急便に補償を求めることができる可能性は高いです。
3) 先ほど2)の通り、緩衝材を入れずに、精密機器扱いにせず、ネコポスなどで発送すれば、あなたに過失責任があるわけですので、契約内容を一致させて購入者に債務の履行の義務が当然あります。

書込番号:25420796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700
Bose

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

NOISE CANCELLING HEADPHONES 700をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング