『ドラム回転時の音について』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『ドラム回転時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラム回転時の音について

2020/03/25 19:39(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 uchikandaさん
クチコミ投稿数:3件

設置されタオルの洗濯をしてみたのですが、
ドラムが回転するたびウィーーーーンという高音がそれなりの音量で聴こえるのですが、
正常音でしょうか?皆様聴こえますか?

書込番号:23304960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 uchikandaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/25 19:45(1年以上前)

再生するドラム回転時の音

その他
ドラム回転時の音

動画を撮ってみました。
何とも言えない機械音です。

書込番号:23304973

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/25 20:26(1年以上前)

>uchikandaさん こんにちは

ご購入おめでとうございます。動画試聴しました。
この洗濯機の仕様書を見ますと洗濯時32db, 脱水時41db, 乾燥時46dbとなっています。
32dbと言いますと、隣の部屋でテレビをつけていたら気が付かない程度の音です。
音の感じ方に対いては個人差がありますので、画一的ではありませんが。

どちらにしても、水を吸って重くなった洗濯物が回転するには相応の回転音が出るのは仕方ないことかと
思います。

書込番号:23305062

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/03/25 21:10(1年以上前)

>uchikandaさん
ドラム式は初めてですか?
ウチはパナソニックのNA-VX9700Lです。購入から3、4年経ちます。
似たような音ですね。乾燥時は隣のリビングまで聞こえます。というか今聞こえてます。
更に乾燥時の初期あたりに部屋の扉が共振したり。。回転するので仕方なし。モーターあるので仕方なしと思ってます。
これでも購入時は日立と比べて随分静かになったと思ったものです。

書込番号:23305163

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 uchikandaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/26 01:48(1年以上前)

>里いもさん
>kockysさん

お早い返信ありがとうございます。
お二人のご意見を拝読したあと、Youtubeなどで確認し、このような音が皆出ていることがわかりました。
私が今まで使っていたのは8年前のPanasonicのプチドラムNA-VD210Lです。
動作音が本機種の甲高い?音とは違う音色だったため、
正常か異音かがわかりませんでした。
設置環境上少し大きく感じているかもしれません。
以前パナのフラグシップエアコンで初期不良に悩まされたので少し神経質になっていました(^^;
ありがとうございました。

書込番号:23305578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/03/26 12:23(1年以上前)

uchikandaさん こんにちわ

祝 購入 パチパチ×2 ♪♪ (^^)/

ウチは、uchikandaさんのプチドラムNA-VD210Lより1年前のNA-VX7000で!
今年7月で10年目突入ですが、運転音(ベルト)が多少大きくなっていますが
毎日、フル乾燥でガンばってくれてます

エディオン長期(5年)のお陰だと思っています
フラグシップモデルですから期待値は大だと思いますが
故障するときは、高価でも故障しますから
病気と一緒で普段からの、お手入れや運転音のチェックは大事だとおもいます

uchikandaさん は、お若い様ですから、インバーター高周波(制御音)などに対して
感受性が高いのだと思われます

取説を今一度熟読してくださいネ (お宝本)

長く使う為にも  (^^)/

書込番号:23306062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング