『XRと比較してのカメラ性能について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XRと比較してのカメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XRと比較してのカメラ性能について

2019/12/19 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。先日カメラが壊れまして、この機会に古いスマホから、
そこそこ良いカメラを持参したいという目的でスマホの買い替えを検討していて、
ipadを所有しているためiOS端末で持ちたいので、iPhone XRか11かで悩んでいます。
カメラの主な用途は、明るい部屋で1メートルくらい離れた対象物の撮影で、
出来るだけ鮮明に写したいという目的があります。

一度知人の11を使わせてもらって撮影したところ、
白飛びが少なく、全体的にくっきりと写るし、拡大してもノイズが少なく好感を持てました。
ただスペック表等を見ているとXRでも十分なように感じられ、
XRだと11よりも1万円安いということにも魅力を感じています。
撮影して拡大した時に、画質に差が無いのであればXRを買いたい思いなのですが、
もしXRと11の両方の端末を持参されている方いらっしゃれば、
アドバイスしていただくことは出来ませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23116549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/19 17:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

XRも搭載の広角レンズ

超広角レンズ

ナイトモード

人物以外の被写体のポートレート

XRと11の一番の違いはまさにカメラです。
>明るい部屋で1メートルくらい離れた対象物の撮影
だとそこまでの違いを感じないかもしれません。

カメラの部分で
XRに出来なくて11にできる事
人物以外の被写体をポートレートで撮影できる(背景ボケ)
広角レンズによる風景撮影
ナイトモードによる夜景撮影
あとは11の方が圧倒的に逆光に強いですね

1万円差なら絶対11をお勧めします

書込番号:23116790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2019/12/19 20:09(1年以上前)

もっと画質がいいと思いましたが、それほどでなかったですね。
ま、スマホのセンサーですからね。

書込番号:23117069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/12/19 21:03(1年以上前)

カメラに期待するなら迷わず11だと思います。
特に超広角カメラ。
あとナイトモードもちょっとした感動ものです。
レビューに少しサンプルも上げていますのでよろしければ。(^^)
https://s.kakaku.com/review/K0001188585/ReviewCD=1260822/

書込番号:23117163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/12/19 21:05(1年以上前)

ちなみに私はXSから11に変えましたが、カメラに関しては11の方が遥かに良いと感じています。

書込番号:23117171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/19 21:24(1年以上前)

>とねっちさん
なんとも精度の低いポートレートですね。
最新のiPhoneでもこれなんですね。

書込番号:23117203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/19 23:08(1年以上前)

>Diddy09さん
スマホなんてそんなもんでしょ
ポートレートならPixel3の方が全然精度がいいですよ。
Pixel4は使った事ないのでわからないですけどその上を行くんじゃないですか。
用途が合うなら私もAndroidに乗り換えたいです。

書込番号:23117420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/19 23:11(1年以上前)

ダンニャバードさんの作例を見るとたんに私が下手くそなだけかもしれませんが...

書込番号:23117428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/12/20 18:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

「>明るい部屋で1メートルくらい離れた対象物の撮影
だとそこまでの違いを感じない」

とのことなので、この用途以外は求めていないのでXRを買うことにします。
ありがとうございました!

書込番号:23118765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング