『しかし、みんなよく高いスマホ維持してるね』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『しかし、みんなよく高いスマホ維持してるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

リンゴは使ったことないけど、中身サムスンなんでしょ?
日韓友好って事かな?

書込番号:23160363

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/11 05:06(1年以上前)

Appleとサムスンは仲良し

サムスン・LGの親会社の親会社は欧米系かもね

書込番号:23160426

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/11 05:21(1年以上前)

>消費税100%さん
そんなに高いですか?というか維持費はどれも変わらないと思います。
端末費なんて積み立てといて買いたい機種が出たら買う発売時期ほぼ決まってるため、
もしくは衝動的に買う。位かと思います。

書込番号:23160429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/01/11 05:44(1年以上前)

なんでだろうAppleはSAMSUNGにiOSの利用許可出してませんね
(*^_^*)

書込番号:23160440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/11 06:57(1年以上前)

日米中韓友好だろ

普通の頭で考えて、敵国の場合は自国メーカ品を製造・製造委託しない

書込番号:23160489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/11 07:31(1年以上前)

OUKITEL C17 Proが技適を取得したそうです。

http://akiba.jpn.org/?p=70208
https://win-tab.net/android/oukitel_c17_pro_review_1912011/

書込番号:23160525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/12 18:24(1年以上前)

https://xenolabo.com/analyze_news/2019/09/iphone-11-pro-teardown-report/
基本部品は村田製作所製品が大幅増ですね。
SoC、A13 Bionicはアップルが設計、製造は台湾セミコンダクター・マニュファクチャリングがおこなています。
iPhone11のLCDパネルはジャパンディスプレイが使われています。
カメラのCMOSセンサーはソニー製。

iPhone11proに使われている有機ELDディスプレイがサムスン製です。他に細かい部品も使われているかもしれないです。
近い将来、ジャパンディスプレイ製の有機ELDディスプレイも加わるかもしれません。アップルがジャパンディスプレイを支援しています。

スマホ自体いろんなサプライヤーからの部品で成り立っています。

書込番号:23163740

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング