『久々のiPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『久々のiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

久々のiPhone

2021/08/29 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13186件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

auのトルクG03からの乗り換えです。G04が出る寸前に替えたので3年くらい使いましたかね。特に不具合はありませんが、最近やや重くなったかなと思うくらいです。これ以前は6Sプラスでした。

スマホの利用は主にネットで、ひまつぶしに文字中心のサイトを見るくらいです。電話はあまり使いません。同僚や友人との連絡はショートメールやラインが主ですね。通話は嫁さんがメインですかね。
ゲームはやりません。

プラン契約は「くりこしプランM」+「国内通話10分かけ放題」で合計3500円くらいのプランです。今までの半額くらいで済みそうです。

iPhone11は5G未対応ですが、こちら(福岡)では対応地域はごくわずかなので問題ないですね。
もちろん12が高性能なんでしょうが、差額が3万円以上ありますから無視できないですね。
12が有機ELというのはあとから知ったので、そこがちょっと悔しいポイントですが、3万円の差は大きいので良しとしましょう。
焼き付き問題もありえますしね。あと重量が重めという情報もありましたが、今までのトルク、その前の6Sプラスも同じくらいの重さなので問題ないかなと思ってます。

6sプラスのときは透明のカバーをつけてましたが、カバーつけると放熱性能に問題出そうな気がするので、どうせ毎回使い倒してるので綺麗にする必要もないでしょうから、液晶保護フィルム(割れ予防)をつけるくらいにしようかと思ってます。お勧めあればよろしくお願いします。

アンドロイドでも方法はあるのかもしれませんが、iPhoneだとMacと同調させることが出来るのが便利ですね。スマホのキーボードじゃめんどいのがMacで入力して、それと同調させれるのは便利です。


書込番号:24313147

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/08/29 12:11(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

NIMASOのガラスフィルムお勧めです(^o^)/

今クーポンで200円引き700円台で2枚!
https://www.amazon.co.jp/dp/B085CDRG78/

書込番号:24313188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13186件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2021/08/29 12:24(1年以上前)

>よこchinさん

情報ありがとうございます、参考にさせていただきます。

書込番号:24313218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/29 12:26(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ダイソーで十分やな!
こすばええでー

書込番号:24313221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング