|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥36,400 登録中古価格一覧(118製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
楽天モバイル→UQモバイルへのMNP(端末はiPhone11をUQにて分割購入)を考えています。
@UQですと、値引きなど含めて新品\48635で手に入れられますが、今後、これ以上の値引きは考えにくいでしょうか…。
Aキャリアは維持費が安ければこだわりナシ。値下げを待ちすぎて在庫が枯れるのもイヤだけど、新品でなるべく安く手に入れたいなと…。ワガママですかねw
(少し前にTwitterで「docomo店舗販売 iPhone11、一括1円」が話題になりましたが、近所では見つけられず。そろそろ底値なのかなとも感じてます。)
書込番号:24509268 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24504653/
UQへのMNPでiPhone11一括19800円でやってる場合有るので注意
twitterで在庫有るショップ探して下さい
書込番号:24509272 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たぬたぬぞうさん
都会だとiPhone 12mini 1円はまだあるようです。
docomo iPhone13mini 23円ってのも有るようです(レンタル端末のイメージ)。ランニングコストが月4000円以上かな?
ランニングコストも考慮すると、ポイント還元ではありますが 楽天モバイルの3万ポイント還元が最強だと思います。
・1GB未満ゼロ円で運用可能
・事務手数料無料
・契約期間の縛り無し
・解約違約金無し
・Sim再発行手数料無料(e-Simだと5分以内で再発行)
・楽天Linkで電話24時間無料かけ放題
私はDSDVで楽天をサブで使用(電話は楽天Linkメイン)しながら、ocnメイン使い(3GB 990円)で運用中です。
※ocnモバイル契約時の1円端末はヤフオクで13000円で売れたので、ocnも1年程度 実質百円付近で運用です。
書込番号:24509282
![]()
9点
>舞来餡銘さん
おお!そんな安く買える店舗もあるんですね…。でも条件が気になります。
(「自宅セット割&UQ応援割が必須」とかありそうw)
書込番号:24509309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JAZZ-01さん
賢い使い方ですね!勉強になります。
楽天3万ポイント還元も惹かれますが、iPhone12や13までのスペックは必要なく、iPhone7からの乗り換えなので「画面大きくて安けりゃ、iPhone11で良いや」って感じでしてw
書込番号:24509321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5Gが主流になる時期次第かと 普及率が上がれば前世代機種は暴落しますが
その金額では微妙では リセールまで考えれば12が本命と思いますが
書込番号:24509560
5点
>ブラックマンデーさん
そっか、5Gが主流になれば、処分価格とかになるかも…ですね。在庫さえ余っていればのハナシだとは思いますが。。
書込番号:24510465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう手に入れられましたか?
近所(大阪府)のdocomoで、年末までMNP一括14900円という案内でした。その時はスルーしたのですが、昨日からまた同じ価格で売りにでてたので買ってきました。本体代+手数料3300円+今月の維持費3000円(日割り?)です。
在庫は赤128GBのみ、箱には2020年の印字、電池は完全に放電していて店頭でコードに繋がないと起動できない状態でした。
手続き中に店員さんが勝手にsimロック解除してくれました。在庫処分って感ですね〜
書込番号:24541769 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨年末docomoショップで楽天からのmnpかつエコノミーMVNO契約で一括一円でした。
情報はあっというまにSNSで流れたので、docomoの在庫は枯渇しているでしょうね。
家電店でUQ契約による一括9,800円はちょちょこやっていますね。
書込番号:24541780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すみるのふさん
遅くなり申し訳ありません。GETはしました!
ヤ○ダ電機にて、2021.12.30、UQへのMNP・一括19800円でした。
自分の場合、充電は30%くらいはあったかな?販売員が目の前で開封儀式したので、間違いはないと思います。(在庫によっても違うのかなw)
書込番号:24679345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











