|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥30,980〜¥39,400 登録中古価格一覧(81製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
今、iPhone6を使ってますが、そろそろ、アプリ落ちがひどくなり(特にゲーム)iPhone11に乗り換えようか、それとももうすぐ発売?されるiPhone12にしようか迷ってます。ここで質問することではないかもしれないですが、iPhone11を使ってる方、使い心地などはどうでしょうか?
書込番号:23492450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ズシリと重く感じることでしょう。
新型iPhoneSEでも良いのでは!
書込番号:23492457
1点
在宅勤務メインなら快適です。
通勤メインだとデカくて片手で操作できません。女性なら特に!
私の場合は、週一勤務で在宅が基本なので、大きくなってとても使い易く、自宅ではマスクもしないのでFACEIDが快適です。
が、通勤時は重い、片手で操作しづらい、旧8の方が使い易いです。
どちらもメリ、デリがあるので生活様式に合う方で選べば良いかと思います。
書込番号:23492472 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
回答ありがとうございます。
やはり、重さも気になるところですよね…。
今のiPhoneよりもかなり重いですもんね。あと、片手で操作しにくいのは少し不便かなと。
SEも、視野に入れて考えてみます!
書込番号:23494184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主に勤務先か、在宅で使用することがほとんどだと思うので、大きさに関しては大丈夫かなとは思いますが、今のiPhone6の大きさが小さく感じていまして、できればこれより大きめのものをと思っています。
どちらかというと重さの方がきになるところではあります。iPhone11は少し重いらしいので…。
書込番号:23494192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はらaさん
>iPhone11は少し重いらしいので…
iPhone6からの乗り換えだと、6の重量129gに対してiPhone11は194gですので無茶苦茶重く感じるでしょう。
iPhoneSEでも約20g重いです。
iPhone12まで待てるのであれば待った方がいいと思います。
最新の情報によるとiPhone12の5.4インチ4Gモデルの価格は$549(約6万円)らしく、
ホームボタンのなくなったiPhoneでは最安、最軽量になります。
https://gazyekichi96.com/2020/06/27/the-existence-of-iphone-se-is-already-here-iphone-12-4g-seems-to-be-about-60000-yen/
本体サイズはiPhone6より小さくなりますが、画面は5.4インチで大きくなります。
重さもiPhone6と同程度になると思います。
書込番号:23497941
0点
アフターコロナでFACE idはほぼ無理ゲ〜
SE2に買換えようかと思っているけどね。
iPhone6を使っているなんて我慢つよいね。
ゲームやるならipadだよ。
書込番号:23497965
0点
SEですか?
どちらかというと、Face IDのほうがいいですね。
iPhone6まだ使ってるのは我慢強いですか?(笑)
新機種が出るたびに色々変えるほど余裕がないので。
書込番号:23498889 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
回答ありがとうございます。
確かに、重さのことが少しひっかかっていたので、iPhone12のほうがよさそうですね。
やはり、少し待って12にしようと思います。
書込番号:23498913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それが良いですよ。
iPhoe11を使ってるが、大きくて重くて困ってる。
ZOOMのビデオ会議は簡単にできるのが良いですが、これくらいならソニーでも可能だろう。
今度はソニーのXperiaにしようと思ってる。昔ソニーを使ってたがどちらでも同じだ。
写真はソニーが強いと思う。何しろカメラ部門のエースを引き抜いて携帯部門にコンバートしているから。
おかげでソニーのカメラは弱体化して、新しい機能が出なくなった、ビデオは4年前のまま凍結されています。
人材不足だから、あちらを立てればこちらが立たずですね。今はカメラよりも携帯が重要ですね。
書込番号:23503665
3点
>はらaさん
自分は、本日 iPhone5cから、11に機種変更しましたよ。
なにせ、5cからの機種変更なんで
感動しております。サクサクですし、今までのモッサリと
した操作感は、何だったのか?と思うくらい感動しております。
9月に、12が出るけど 毎年のことですし、
欲しい時が買い時だと思う。
書込番号:23520818 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











