『初歩的な質問ですが教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初歩的な質問ですが教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですが教えてください。

2020/07/09 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

本日 iPhone11を購入して初期設定済みました。

ニュースとかを、画面を横向きにして視聴したいのですが

どうすればいいかわかりません。

設定メニューとか画面を横にして振ってもダメでした。

すみません、教えていただいたいです。

書込番号:23521225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/09 04:40(1年以上前)

https://appllio.com/iphone-ios-screen-lock-13280

設定で、どうされたのか解らないけど・・・
設定方法で解決出来ませんか?

書込番号:23521248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2020/07/09 05:20(1年以上前)

画面の右端を上から下にスワイプしたらコントロールセンターが出るので、その中に画面の自動回転/固定ボタンがありますよ。

書込番号:23521269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度5

2020/07/09 05:33(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございます。

久しぶりですのぅ。

来たるPS5 予約争奪戦に備えて

スマホも、機種変更したぜよ。

ありがとうございます。

書込番号:23521281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2020/07/09 05:44(1年以上前)

そうすか。
全然久しぶりな感じはしませんが。
また複アカ作りませんでしたかね?

書込番号:23521285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度5

2020/07/09 06:05(1年以上前)

>ACテンペストさん
iPhone5cから、11なんで

右も左も分からないのぅ。

ゲームなら、スーファミから、PS4みたいな感じですのぅ。

書込番号:23521302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング