『Apple Storeで購入した場合』のクチコミ掲示板

iPhone 11 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Storeで購入した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Storeで購入した場合

2020/11/07 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 256GB SIMフリー

スレ主 poopie-kさん
クチコミ投稿数:24件

キャリアはソフトバンクですが現在256ギガの販売が終了しています。Apple Storeでシムフリーを購入した場合ソフトバンクのキャリアのまま使用は可能でしょうか。またソフトバンクの保証は適用されるでしょうか。現在ソフトバンクのiPhone7からの変更予定です。

書込番号:23773580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/07 16:17(1年以上前)

SoftbankのiPhoneで使ってるSIMカードならそのまま挿し替えるだけで使えるよ

自分で勝手に機種変更してるだけだし、Softbankで買ったものでもないから保証、保険の類はSoftbankとは一切無関係、1年間のメーカー保証だけで延長保証だったら有料のAppleCareに加入する必要あり

書込番号:23773594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/07 16:35(1年以上前)

>Apple Storeでシムフリーを購入した場合ソフトバンクのキャリアのまま使用は可能でしょうか。

ソフトバンクに届け出不要でSIMカードを差し替えて使えます。

>またソフトバンクの保証は適用されるでしょうか。

端末保証のことなら、appleストアで購入したものは対象になりません。今iPhone7で保証に入られているなら、今後も引き続きiPhone7の保証が必要かどうかを判断されればと思います。

動作・通信品質の保証のことならソフトバンクの保証対象外になります。ソフトバンクに電話してサポートを受けることは出来ません。

しかしソフトバンク版もSIMフリー版も物としては全く同じなので気にする必要もないと思います。

書込番号:23773634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 poopie-kさん
クチコミ投稿数:24件

2020/11/07 17:49(1年以上前)

どうなるさん、AccuBattery Proさん
早速の返信ありがとうございます。
SIMフリーでもそのまま現在のSIMで使用可能との事、安心しました。
11に変更する場合は7は下取りに出します。
その場合は現在のプランの保証は外したほうがいいですね。色々とありがとうございました。

書込番号:23773785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング