|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥42,134〜¥65,900 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
iPhoneプロマックスに機種変して9か月になりました。快適に使っているのですが、今のご時世、顔認証が出来ず困っています。マスクをつけているので顔認証は使えません。マスク着用は長引きそうですよね。なので前に使っていた8 Plusに戻して来年の秋の新機種を待とうかと思い始めました。がやっぱり、それは愚策でしょうか?8も3年前のものですから、なかなか決断できません。何かロック解除で良い方法があればご教授下さい。よろしくお願いします。
書込番号:23383512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ふみふみ(^-^)vさん
顔認証は学習機能ついてますので、鼻だけ出す程度でも認識します。
今しなくてもするように出来ます。私の周りは鼻だけ出して認証しています。
お顔の作りやマスクの着用具合によってはマスクのままでも認証するようになります。
根気よく露出部分減らして行ってみて下さい。
iPhone8はまだ今から新規で使う人もいますし、サブで使ってる人も多いです。
お好きなほうでいいと思います。
書込番号:23383551
1点
僕はXRなのでもう1年以上使ってることになるけど、マスクしてても普通にFaceIDでロック解除されるけどね
最初の頃は鼻を出さないとダメって言ってて確かにそうだったけど今じゃ思いっきり鼻から顎の先まで隠しても似解除されるようになってるからおそらく学習精度が上がったんだと思う
そういや、次のアップデートで顔認証がしやすくなる(甘くなるわけではなく無理だった場合のパスコード入力までが早くなる)らしいし、ずっと使っていけば気にならない程度にはなると思うよ
あと、最近話題になった裏技
https://japanese.engadget.com/jp-2020-04-09-iphone-face-id.html
書込番号:23383618
1点
マスク着用時のiPhone顔認証、少しだけ簡単に
https://www.cnn.co.jp/tech/35153321.html
まあパスコード入れないといけないんだからあんまり変わんないですね
12が埋め込み指紋認証を採用すればいいんですが
というか本当は11の時点で採用すべきです
書込番号:23383619
1点
>こるでりあさん
>どうなるさん
>Taro1969さん
親切に教えていただき感謝します。マスクでも認証するのですね!やっってみます。iPhoneはどの機種も大好きです。1番気になるのはバッテリーの持ちです。SNSが主な使い方ですから、プロマックスの方がバッテリー性能も良いですよね。プロマックスを使うことにします。皆さんの親切なアドバイスに感謝いたします。ありがとうございました。
書込番号:23384247
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/25 5:13:11 | |
| 10 | 2022/02/01 10:20:58 | |
| 7 | 2021/10/23 2:07:34 | |
| 13 | 2021/04/06 18:16:44 | |
| 4 | 2021/04/07 9:54:38 | |
| 1 | 2021/03/01 19:40:14 | |
| 2 | 2020/10/15 8:35:16 | |
| 8 | 2020/08/30 7:35:17 | |
| 1 | 2020/08/25 11:52:27 | |
| 4 | 2020/05/06 6:44:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











