『ライトユーザーはUQとのセット割?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB au

解像度1792×828ドットのLiquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトユーザーはUQとのセット割?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB auを新規書き込みiPhone 11 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ライトユーザーはUQとのセット割?

2021/06/27 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB au

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

回線契約とのセットで、UQで64GBが税込53,640円で購入できます(ahamoは49,390円)。
https://shop.uqmobile.jp/detail/63/

くりこしプランS(3GB)は月1,628円ですが、でんきセット割で月990円に。
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/kurikoshi/

ahamoより月2,000円も安いので、ライトユーザーならこれで十分じゃないでしょうか。

ネックは64GBしかないことと、5G非対応であること。
くりこしプランSは最低契約期間や契約解除料がないので、不満だったら解約して端末を中古で売っても、それほど損はないと思います。

書込番号:24209174

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/27 11:28(1年以上前)

>mini*2さん

解説ありがとうございます

まさにmini*2さんの投稿が
小生
Rakutenの次にUQを推す理由なんです
RakutenをAndroid
UQをiPhoneの2台持ちか、DSDSですねぇ

書込番号:24209195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 11 64GB auのオーナーiPhone 11 64GB auの満足度5 Atelier Nii 

2021/06/29 00:37(1年以上前)

>mini*2さん
UQモバイルでiPhone 11が安いので契約しました。
コロナ避難している為に通販では契約できず、店舗で契約となりましたが、店舗側には値引きを頑張ってもらいました。
通販ほどではないですが、中古購入より安く新品が購入できたので良しとします。

でんきセット割だとMVNO潰しに近い状態ですね。自分も来月からの予定です。
あとは望むはeSIM対応でしょうか。

書込番号:24212544

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

2021/06/29 12:42(1年以上前)

>Nisizakaさん
>でんきセット割だとMVNO潰しに近い状態ですね。

そうなんですよ。
速度に定評があるUQが、nuroまで安くはありませんが、OCNやIIJ並の料金ですから。
電気代そのものは大手電力会社と変わらなくても、月638円×12=7,656円は大きい。
auの基地局が近くにない人でなければ、お得だと思います。

余談ですが、マスクをしたまま顔認証させる裏技があるようです(Apple Watchを買わずに)。
https://smahospital.jp/column/iphone_face_recognition_mask/

書込番号:24213174

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

2021/09/06 09:44(1年以上前)

今見たら、UQのiPhone 11割引販売は終わっていました。
64GBが71,680円に上がっています。
ahamoの方の割引は続いています。

書込番号:24327102

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

2021/12/20 14:49(1年以上前)

久しぶりに見ましたら、UQのiPhone 11割引販売が復活し、64GBが44,235円でした。
ただし、これは他社からのMNPで、くりこしプラン +5G(M/L)の場合です。
3GBのSではダメなので、Mで契約してSに変更する流れでしょうか。

ahamoのiPhone 11 128GBは54,890円なので、容量が少なくてよければ、UQのiPhone 11は安いです。

書込番号:24503509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB au
Apple

iPhone 11 64GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング