『iOSでの音楽再生ソフト』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOSでの音楽再生ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB auを新規書き込みiPhone 11 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOSでの音楽再生ソフト

2020/02/26 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB au

クチコミ投稿数:433件

こんにちは。

表題の通りですが、今までAndroidを使っていたので「poweramp」を使って聞いていましたが、iOSではpowerampがないようなので代わりになるアプリを探しています。

「これがいい!」みたいなアプリがあったらご教授願えないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23252936

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/26 11:33(1年以上前)

CDをiPhoneに入れた物やアップルミュージックで購入された音楽は最初から入ってるミュージックアプリで再生します。
YouTubeなど広告を入れずにバックグラウンドで再生できるアプリはリリースされてもすぐに使えなくなるので定番アプリは無いです。
そういうグレーゾン(厳密に言うと違法だけど利用者が取り締まられたという事例がない)アプリを使いたいならAndroidしかありません。
iPhoneならサブスクリプションサービスを使うのが快適でしょう。

書込番号:23252981

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/02/26 12:44(1年以上前)

>田舎もんだべさん
こんにちは
iPhoneはiTunesと連携でイコライザーのプリセットするのが最強と
長らく言われて来たので標準プレイヤーでも十分な人が多いです。
https://fundo.jp/16078

適時ご自身で調整されるなら音響機器メーカーのOnkyo HF PlayerやDenon Audio等
から試されてみては?

書込番号:23253115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件

2020/02/26 19:30(1年以上前)

>とねっちさん、Taro1969さん、レスありがとうございます。

確かに標準の再生ソフトでも十分にいい音が出ているとは思うのですが、
もう少し低音部分が欲しいなと思ってスレを立てた次第です。

powerampの音質に慣れてしまっているせいもあるかとは思いますが、
Taro1969さんの教えていただけたソフトなどを使いながら、調整してみたいと思います。

お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:23253741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB au
Apple

iPhone 11 128GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング