『携帯キャリア変更』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『携帯キャリア変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯キャリア変更

2021/01/03 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:59件


去年の8月にmnpでauに乗り換えて
iPhone11Pro Maxに機種変更して
端末代金の支払いが終わっています!!
通信料金を安くしたいと思っているので
携帯キャリアの変更を検討しています、
発売から3年たつと下取り料金が3万円以下に
なってしまうかもしれないので、今年携帯キャリアを
変更して機種変更したほうがいいのかなって思うの
ですが!みなさんは、どう思います。

書込番号:23887247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/03 21:05(1年以上前)

>口臭オヤジさん

通話のデータの使用量が不明ですがauは今後5G端末しか扱わないらしいので
5G回線が整備されてない今はauに居るだけ損だと思うのでMNPは賛成です。
機種についてはいくらリセールがいいとは言え売って買ってと言うのは2重に
売買する店舗、会社に儲けが発生します。
私だったら使えるところまで使います。
3年や4年でスペック不足となることはないと思います。
最新がいいのなら、早目の買い替えの方がよいでしょうね。
キャリアの下取りは査定額が低すぎるのでまず使わないと思います。

書込番号:23887303

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/03 21:16(1年以上前)

今iPhoneってことは次もiPhoneだろうし、今だと機種変更ではなくSIMフリーを買って組み合わせるという選択肢もある(キャリア変更というのが大手キャリア以外も含めるならそもそもiPhone売ってない)

なので、まずはサービス内容と維持費の方で移るならどこがいいのか?(auからなのでdocomo、Softbankなのかahamo、onLINEでもいいのか、サブブランド、MVNOもあり得るのか)ってのを先に決めて、その後で本体はどうするかを決めればいいんじゃない?

今が11ProMaxってことだけど、大きさが邪魔で小さいのにしたいとかそういうのでも無ければ1世代くらいで変えるのはちょっと勿体無いとは思うけどね(逆にいうと1世代で変えるなら容量も一番小さいのを買って常に1世代で変え続ける方が賢い)

書込番号:23887324

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2021/01/04 00:05(1年以上前)

>どうなるさん
>Taro1969さん
返信ありがとうございます
参考になりました!!

書込番号:23887638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple music解約について 7 2022/01/25 13:58:29
i cloudキーチェンについて 3 2022/01/18 19:59:15
simフリーのiPhone 3 2021/02/20 21:33:59
simロック解除について(2) 3 2021/01/08 14:48:06
simロック解除について 3 2021/01/08 11:06:26
携帯キャリア変更 3 2021/01/04 0:05:59
携帯キャリアの変更について 1 2021/01/03 20:30:23
iTunes storeで購入した音楽 2 2020/11/29 15:15:29
機種変更 20 2020/10/31 22:15:29
これ何ですか? 2 2020/09/20 23:37:59

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング