『デザリング?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『デザリング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリング?

2019/09/25 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

この機種はデザリング出来ますか?

書込番号:22947160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/25 21:10(1年以上前)

テザリング出来ない機種、ってのは基本的に無いです

Softbankの様にキャリア販売機で制限入れてる場合は有りますが

実際はリリースされて見ないと分かりません

書込番号:22947166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AVOCADOさん
クチコミ投稿数:6件

2019/09/27 02:15(1年以上前)

参考までに
R15Proの場合はメーカーに確認したところBluetoothによるデザリングは出来ないといわれました
さてこの機種は出来るか楽しみです

書込番号:22949978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/09/30 15:42(1年以上前)

oppo R15 PRO 確か テザリング出来ましたよ。
今手放したので確認できませんが。
AX7は使用中です 間違いなくできます。
同じSIMをiPhoneで使うとNGなんです。

書込番号:22957980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/29 06:17(1年以上前)

楽天 MNO SIMではauローミングエリアではテザリング制限入った、と言う話も有るようですね

http://skyblue.ciao.jp/skyblue/?p=13662

書込番号:23015227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 07:49(1年以上前)

>nanbeiさん

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「デザリング」ではなく「テザリング」です。
既出スレッドにある通り利用可能です。

bluetoothも既出スレッドにある通り可能です。


説明書は以下の通りです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq6
>Q.OPPOの端末の説明書はどこにあるのでしょうか?
>あまり充実はしていませんが、徐々に増えていっている最中です。
>ColorOS 6.0 ユーザーガイド
>Reno A スマートminiガイド

書込番号:23015297

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 08:02(1年以上前)

>AVOCADOさん
>R15Proの場合はメーカーに確認したところBluetoothによるデザリングは出来ないといわれました
>さてこの機種は出来るか楽しみです

R15 Neoでは出来ますし、本機でも出来ますし、R15 Proだけ出来ないとは、ちょっと考えにくいですね。
Bluetoothで子機とペアリングをして、本機側でBluetoothテザリングをオンにして子機側から本機側へ接続という、簡単に利用出来ます。

特に接続方法で困るところはないですが、本機の既出スレッドにもある通り、問題なく利用可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23004094/#23004094

書込番号:23015318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 08:31(1年以上前)

>質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。

今確認したら、こちらのスレッドは、1ヵ月以上前に立てたものでした。
そのため、情報がなくて質問されていたようですね。すみません。


舞来餡銘さんが、古いスレッドに返信して、上にあげてしまっていたようでした・・・・・

nanbeiさん、すみません。

書込番号:23015367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング