『良いフィルムお教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『良いフィルムお教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

良いフィルムお教えてください

2019/10/17 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

楽天モバイルよりブルーを早々購入した者です。
購入時よりフィルムが貼ってあって助かってるのですが、替えのフィルムを探してるのですが、誰か購入されてオススメの物があればお教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22993276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/17 22:01(1年以上前)

楽天市場で売ってるやつならPDA工房とかビザビとかなら鉄板かなとは思いますけど
別に張り替えるほど良いとは思わないので
自分はそのまま使うつもりですが

書込番号:22993436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/10/17 22:15(1年以上前)

こるでりあ 様 楽天市場のPDA工房、ビザビが鉄板という事ですね、1度貼ってみてサイド巾などのレビューしてみますね。

書込番号:22993458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/17 22:21(1年以上前)

良いとはサイズのことなのですか?

PDA工房は
https://www.pdakobo.com/
ここ直接だとサイズ融通が利きますよ
既製品の縦幅横幅が足りない場合など
追加料金なしで自由に指定のサイズで作ってくれることもあります
いずれにしても要問合せになりますが

書込番号:22993470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/18 12:52(1年以上前)

>angelオジサンさん

https://item.rakuten.co.jp/itigou/flm-op-reno-a/?s-id=ph_pc_itemname
現在は売り切れていますが
私は楽天市場で1枚711円送料無料のガラスフィルムを2枚買いました
最初から保護フィルムが綺麗に貼られているので、ガラスフィルムに交換するのに躊躇しています
なぜならガラスフィルムのサイズがピッタリすぎて周りのエッジの部分が浮いてこないとか考えてしまうからです

最初から貼られているフィルムを剥がし、ガラスフィルムを貼ってもサイズが合わない場合は
また買い直しです

今は実際に貼った人のレビュー待ちです

それと最近HUAWEI Nova3のガラスフィルムを購入しましたが
やはり周りが浮いて剥がれてしまいました
そのことを購入したショップに報告したら同じものを送ってくれましたが、結局ダメでした
仕方ないのでPDA工房の光沢フィルムを購入して貼りましたところサイズはピッタリ
でも光沢フィルムを選んでしまった為に指紋が目立つ目立つ

こんな感じです

書込番号:22994421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/10/19 07:19(1年以上前)

貼ってあったプラフイルムの傷が付き気になるので、楽天モバイルから純正オプションパーツで、高い方を買いました。位置合わせ用の枠がついており、上から落とすだけでピッタリ位置が決まります。使用感も問題ありません。少々お高めですが、後悔より満足度の方が高いです。

書込番号:22995749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/21 01:05(1年以上前)

>angelオジサンさん

https://item.rakuten.co.jp/itigou/flm-op-reno-a/?s-id=ph_pc_itemname

このガラスフィルムを貼ってみました
このガラスフィルムは少し小さめなので液晶画面の端のエッジの部分まで
カバーすることが無いので全く浮きははありませんしエアーも簡単に無くなりきれいに貼れます
私は今まで購入した8台のスマホに液晶保護フィルムは貼ったことがありません
それは液晶保護フィルムよりガラスフィルムの方が透明度や指の滑り具合などが違い
とても使いやすいからです

これ711円送料無料なので、変な保護フィルムより安いですしお勧めです

書込番号:22999372

ナイスクチコミ!2


jammysさん
クチコミ投稿数:65件

2019/10/21 14:56(1年以上前)

最近ハイドロゲルフィルムと言う物を良く見ますが、まだ日本ではあまり普及してないみたいですが、どうなんでしょうかね。

書込番号:23000068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング