『実際使用している方で通話録音機能の存在を確認できる方』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『実際使用している方で通話録音機能の存在を確認できる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

本日ヨドバシカメラで展示されている実機を触ってきたのですが、2台ホットモックが展示されてあって、
OSのバージョンなどは同じでした。
ですが片方には通話録音機能の設定がなく、もう片方の方には設定すらなかったのです。

近寄ってくれた店員(どこの販売応援かは不明)も見てくれたのですがよくわからんとのことで…

実際使用している皆さんのには設定できる項目が付いていますか?
設定>一番下のシステムアプリ>通話>通話設定

書込番号:23015815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/29 14:13(1年以上前)

>聖☆おにいさん@ぶっださん


通話アプリを開く
右上の縦 ・ 3つ をタップ(選択の右側)
設定
通話の録音
で録音の設定が出来ます。

通話の確認は
同じ
通話の録音
設定画面内に
通話の録音の確認
があります。

通話の録音の確認が若干面倒なので簡単な方法が見つかったら教えてください。

それでは、




書込番号:23015849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/29 14:33(1年以上前)

>聖☆おにいさん@ぶっださん
>阿倍野ミックスさん

通話録音の確認はレコーダーアプリ起動が楽ですね。

書込番号:23015874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/29 14:35(1年以上前)

機種不明

キャプチャです。

書込番号:23015879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/29 15:18(1年以上前)

すみません訂正です。

>ですが片方には通話録音機能の設定がなく、もう片方の方には設定すらなかったのです。
片方には通話録音機能の設定があり、もう片方には設定がなかったのです。

書込番号:23015946

ナイスクチコミ!1


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2019/10/29 17:35(1年以上前)

機種不明

通話録音設定

こんばんは。

64GBモデルを購入して実際に自動通話録音を使用しています。
以前使っていた機種(Android9)では通話録音アプリが使えなくなっていたので非常に重宝しています。

録音内容は純正レコーダーに通話タブがありそこから再生出来ます。

書込番号:23016156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/29 20:56(1年以上前)

>ちょ〜ちょさん
>GOLDJPさん

録音の確認、まさかレコーダーから聞けるとは.......

ご指摘いただけなければ全く確認しなかった内容だと思います。
これですごく楽になりました。

本当に有難うございました。
御礼とご連絡まで




書込番号:23016530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング