『Ymobile!のケータイベーシックプランSSに関して』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『Ymobile!のケータイベーシックプランSSに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 tom0319さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。質問させてください。
デュアルsimの片方を音声専用かつカケホーダイとして利用したく
Ymobile!のケータイベーシックプランSS
https://www.ymobile.jp/plan/phone/ketai_ss/?ref=gnav
の加入を検討しています。
ショップで確認したところ、そもそもスマホには対応していないので
利用できるかどうかわからないといわれました。
こちらの質問の中にはYmobileは利用可能と書いてあったのですが、
こちらのsimは利用可能なのでしょうか?

お解りになる方教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:23026654

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2019/11/04 10:35(1年以上前)

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。

「ケータイプラン Y!mobile」で検索するとよいです。

通話は出来ますので、「Ymobile!のケータイベーシックプランSS」のSIMと通信専用SIMの
2枚刺しで使うのは、非常にポピュラーな方法かと。


また、何か質問があれば、事前に検索されるとよいかと。

書込番号:23026720

ナイスクチコミ!14


スレ主 tom0319さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/04 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。
今後は過去の履歴チェックしてから質問します。
取り急ぎお礼まで。

宜しくお願いします。

書込番号:23027848

ナイスクチコミ!6


McNamaraさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/03 00:31(1年以上前)

Ymobile!のケータイベーシックプランSSのSIM(n111)を本機に刺した場合、改めて書くまでもなく、3GとSMSについては問題なく利用可能です。気にされているのはvolteの利用だと思いますが、私の場合は現時点で使えています。

IMEI制限のためvolteは使えないという話もあったのであまり期待していなかったのですが、APNにimsを設定するなどして試していたろころ、最初はvolteのアイコンにYmobile側のSIM番号が出ておらず、3Gでの通話しかできませんでした。ところが、いつの間にかSIM番号が表示されるようになり、そのまま利用できています。
もしかしたらIMEI制限が撤回されたのかもしれません。

書込番号:23084101

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング