『テキスト読み上げの設定』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『テキスト読み上げの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

テキスト読み上げの設定

2019/11/09 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

読み上げアプリをよく使うのですが、音声が設定しても元に戻ります。
今までのAndroidスマホだと1度設定したら再起動しても、数時間おいても、
設定が変わるということはなかったのですが、これはoppoの仕様でしょうか。
私の他にも皆さんなっているのでしょうか?

Google テキスト読み上げ→音声データをインストール→日本語→音声1〜をえらんでも時間経つとチェックも消えてます、短時間ならチェックついたままです。

書込番号:23037556

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2019/11/11 21:58(1年以上前)

>オーク太郎さん
開発者向けオプション、でアクティビィティの保持について

スイッチOFFになっているか確認して下さい

また

設定→アプリ管理→該当アプリ→電力消費保護(もしくは、省エネ)→バックグラウンド実行を許可する→オン

で"Google"がONされてるか確認して下さい

書込番号:23041411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3件

2019/11/12 21:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
 
おおお、出来ました。
てっきりGoogleのテキスト読み上げ読み上げの方の問題かoppoの方かと思ってましたが、使ってるアプリの方だとは。

ありがとうございました。


書込番号:23043267

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2019/11/12 23:26(1年以上前)

直ったと思ったけど、また同じ症状が。
わからんわからんと色々見てたらplayストアの方に
書き込みが。
アップデートしたあとから設定がリセットされるようになったと。
スマホ代えた時期と重なってしまったようです。
前のスマホはアップデートしないようにしてたので気づけなかった。

お騒がせしました。

書込番号:23043657

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング