『Clone Phoneについて。画面が止まって進まない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『Clone Phoneについて。画面が止まって進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 XV2kitさん
クチコミ投稿数:10件

Clone Phoneを使ってデータを移行しようとしています。
Reno Aのほうで「以前の電話上のクローンフォンを使って以下のQRコードをスキャンします」という画面が出ました。
以前のAndroidスマホにClone Phoneをインストールして起動しましたが「バージョンは最新です」と表示され
そこから画面が止まり微動だにせずQRコードを読み込むことができません。

どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:23088743

ナイスクチコミ!18


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2019/12/05 19:04(1年以上前)

以前のAndroidスマホが何でしょうか?

こちらのページには
https://oppojapan.com/clonephone/clonephone.html

※Android旧端末に必要な「データ移行」アプリは、以下のURLからダウンロードできます。
(Google play ストアからはダウンロードできません)
PhoneCloneDownloader.apk を保存しますか?と表示されるので、OKを押してダウンロードを開始してください。https://i.clonephone.coloros.com/download

と記載あります。

Clone PhoneとHuaweiのPhone Cloneと言うそっくりさんなアプリがありますが、それは大丈夫でしょうか?

書込番号:23089206

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2020/04/13 11:26(1年以上前)

同じです
バージョンが最新ですから進みませんね

前のOPPOもモデルが日本版ではないからでしょうかね。海外で購入したシムフリーのA77というモデルだからでしょうか

書込番号:23336650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/13 12:15(1年以上前)

すみません解決しました^^;
クローンフォンというOPPOのアプリをインストール完了した後、データ移行という名前の別のアプリを起動するということでした。

書込番号:23336705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28件

2020/04/29 20:59(1年以上前)

私も同じ様にCLONE PHONEの画面が固まるのですが、データ移行アプリはどの様にして起動するのでしょうか?。

書込番号:23369249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング