『MNP移行出来なかった方いますか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『MNP移行出来なかった方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

MNP移行出来なかった方いますか

2020/04/10 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:59件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

この機種に限定した問題ではないのですが、楽天Unlimitでこの機種を購入し、auからMNPで移行しようとしましたが以下のようなメールが楽天モバイルからきて契約が進まない状況です。
楽天モバイルから来たメール:【重要】MNP予約番号不備による開通手続き中断のお知らせ

 サポートに電話したら同じような状況の方もいるとのことでしたが、同じトラブルにあっている方がおられたら状況も含め教えて下さい。

書込番号:23331159

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/04/10 17:01(1年以上前)

>kumachanpapaさん

私もまったく同じ状況です。サポートにも二度電話をして現在対応待ちです。

ちなみにMNPでドコモからの乗り換えで、端末もOPPOのモノを同時購入という形を取っています。
ドコモの方でMNP番号の取得/解除を何度も繰り返しましたがダメですね。

とりあえずは楽天側の対応を待つしかないか思っています。早く開通させたいですね。

書込番号:23331253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/04/10 17:37(1年以上前)

柏もっちーさんお返事ありがとうございます。私もauでmnp番号を再度取得してもらいましたが結果は同じでした。サポートの方に問題が解決したら電話をもらうことにしました。通信以前のトラブルで先が思いやられます。

書込番号:23331292

ナイスクチコミ!0


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2020/04/10 18:06(1年以上前)

>kumachanpapaさん
いまは不安定だから、mnpで使わず
サブで使ったほうがいいかと。
新規で楽天モバイルを申請しては
いかがでしょうか?
auのSIMが使えますよ。この機種は
auのSIMをメインで、楽天SIMをサブで

この機種はSIMが二枚はいります

書込番号:23331343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/04/10 22:09(1年以上前)

ぬこ222さん
コメントありがとうございます。私の一度、mnpをキャンセルして新規で再申し込みしようと考えましたが、サポートの方よりキャンセルに
10日ほどかかると言われもう少し待つことにしましたが、状況によってはmnpをキャンセルして新規にしたほうが早いかもしれません。

書込番号:23331825

ナイスクチコミ!0


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2020/04/11 00:10(1年以上前)

>kumachanpapaさん
楽天モバイルが何回
通信障害を起こしたかご存じですか?

まあ、とくに仕事とか、重要な事に使わなければ
人柱も有りかもしれませんが。
安定するまで、サブとして使うのが吉。

書込番号:23332036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/11 07:53(1年以上前)

家内のSIMをMNPしようかと思いましたが、やめておきます。
楽天LINKでSMS認証ができないとか、キャリアとしては貧弱すぎますね。

書込番号:23332291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/04/12 19:16(1年以上前)

先ほど楽天モバイルよりMNPの移行トラブルの修正が終了した旨のメールが入りました。しかし私は待ちきれずMNPのオーダーをキャンセルして新規番号で申し込みしなおしたので結果の確認はできません。柏もっちーさん、解決しましたか。尚、これをもってこのスレッドへの書き込みは終わらせてもらいます。お返事を頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:23335597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング