公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月 1日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(14製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
コレの後継機であるrenoA3がないのでコチラに書きます。
発売したらいくらくらいで売られるのでしょうか?
また、楽天では第二、第三のキャンペーンくると言われてましたがやはりきましたね(笑)
焦って今タダだからと購入してる人は大丈夫でしょうか?
安物買いの銭失い
という言葉がありますが、賢明な人はこちらか2020の方が安くなるかタダ同然になるまでジッと待つか、新しい機種が出てから買うのが得策でしょう
タダだからといらない、使えない機種に飛びついてみすみすチャンスを逃さないように、年末最後の大バーゲンまで我慢出来るか早まって泣きを見ないように、キャンペーン終了を早め自らの首を締めない為に、契約は慎重に!!
書込番号:23435838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あやねえさん
その機種は既に海外で売られてて、日本では売っていないのでしょうか。
日本で売る際にはメモリが小さくなったり大きくなったりする可能性もありますね。
物の価値観は人それぞれ。
発売された時に納得行く価格なら買えばいいし、納得行かなければ安くなるのを待てばいい。
安くなるのを待ってる間に新機種が出て、更に待つのもあり得ます。
スマホを含む家電でも、車でも、人生の選択でも同じように思えます。
タイミングを逃さないようにして下さい。
書込番号:23435907 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>野次馬おやじさん
毎度アドバイスありがとうございます。
野次馬おやじさんみたいに普通に返信してくる人がマトモな方だと思うのですが、忘れた頃にやってくる季節風みたいなのはどう対処すればいいんですかね?
まさかですが自分が不快な事してるっていう認識や自覚はこれっぽっちもないんでしょうかねー
性転換したのか知りませんが、性別を変えようが名前変えようが、滲み出る性格の悪さは変えられないようで‥
どーでもいいレスのおかげで少し話がそれたので
そろそろ本題を
私は契約できなかったのはこの為だと思ってます。
このチャンスを逃すなとの啓示でしょう
対策も練りました
あとはタイミングだけですねー
私的?には
あんまり早いタイミングで新機種のバーゲンなどは辞めてほしく
新たに早期に焦って契約した人達のような嘆きにならないように、見極めるだけですね
別にキャンペーンは締め切ったら締め切ったでもう構わない
ってスタンスに切り替えたので(笑)
次あたりが勝負ですかねー
とにもかくにも後継機次第ですので、その前に現OPPO端末のバーゲンだけは辞めてもらいたいです(笑)
書込番号:23435994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あやねえさん
http://blogofmobile.com/article/126917
UQ向けのReno3 Aが恐らくReno Aの後継では無いかと思います
価格もUQ版参考にすれば良いかも知れません
書込番号:23436103 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
なお当機種はY!mobile?からもリリースされる可能性が高いです
http://blogofmobile.com/article/127097
書込番号:23436113 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
価格コム上のURL(UQ版含む)
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000782/
書込番号:23436132 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>舞来餡銘さん
勿論その機種の事を言っております!
リンク先見てみましたがまだ価格も出てないみたいですねー
登録も出来ないし
書込番号:23436218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
renoA3が発売なったらショップで実機触って決めたいと思います。
ギャラクシーA含む4機種触って
大差ないならminiと同じくタダ同然のギャラクシーAですかね
renoAと値段変わらなくて容量も同じでゲームやって差がないならrenoAより最新のrenoA3って感じです。
今の所
書込番号:23436243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あやねえさん
>対策も練りました
あとはタイミングだけですねー
前向きに捉えられてるその姿勢、とってもいいと思います。
今度こそ、うまく契約出来るといいですね。
個人的には、楽天さんは一年間無料にすればすぐに300万人になるだろうと皮算用をしてたけれど、使える端末が限られてる上にエリアも狭くて、思ったように契約者が増えなくて焦ってるのだと思います。
世の中には他人を見下した人、自分の主張が全て正しいと思う人が一定数いますから、仕方のない事だと思います。
私はそういう人と張り合うのは苦手なのでスルーです。
書込番号:23436438 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
楽天は銀行や証券、カードなどでそうでしたが、おいしい事を言ってこれぞ目玉というキャンペーンをしてあっさりと終わらせますのでご注意を。
今回動きがありましたが、どちらかというとキャンペーン終了後にする動きですよね。近いのかもしれません。
書込番号:23436623 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>むむまっふぁさん
そうなんですね〜
実際に経験した方がおっしゃるなら大変興味深く信憑性もあると思いますが、いくらタダ同然でもバッテリー重視の私にはminiはテザリングも役にたたずほとんど電話もしないのでいくら無料通話で使えても躊躇してしまうところです‥
ただ、クリムゾンレッドが在庫失くなってるみたいなので確かにありえるかもですね。
楽天が大体でも新規契約者数のアナウンスしてくれれば1番いいんですが少し危機感もってギャラクシーとOPPO端末触りに行ってまた検討したいと思います。
書込番号:23437346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あやねえさん
Rakuten-miniなんてesimしか使えないなような機種は転用も出来ませんし不要ですね。上手くすれば転売出来ると思いますので、機種購入が目的ではなくSIM契約を考えていたのならこの機種で契約して1年間無料期間を頂くというのはありだと思います。iPhoneでの利用を考えてる方はこの機種を使って返礼金を確実に頂けます。今回のセールはそれが目的ではないでしょうか。
書込番号:23437540 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>むむまっふぁさん
転売に関しては何か注意書きがあって破るとキャンペーン終了するみたいです。
まさか、それが狙い?
だとしたら楽天クレバーですね!
ルール無用の転売ヤーは必ずどっかにはいると思いますので、それでまさかの強制終了?のシナリオ描いているとしたら厄介です。
iPhoneのはなるほどと思いましたが結局iPhone自身でアンリミット使えないならそこまでではないのかな〜と
返戻金とはなんでしょう?
ポイントバックの事ですか?
書込番号:23437569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あやねえさん
転売という表現良くなかったですね。下取りと言えばよろしいでしょうか?楽天も今までも使用してきた他のキャリアの機種を下取りしていますね。既に支払いを済ませた機種をどうしようと楽天が言うことは無いと思います。転売禁止なんてどこに書いてあるのでしょうか?
iPhoneに関しては楽天の対応機種ではありませんので知る人ぞ知るでいいと思います。忘れてください。
書込番号:23437603 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>むむまっふぁさん
転売も下取りも多分同じニュアンスだと思われます。
端末を売却目的でタダ同然で手に入れ売却されて無料期間終わったら即解約では楽天側にはなんのメリットもないですからね〜
転売禁止は契約条項にでも書かれているのでは?
散々YouTubeや色々なサイトやSNSで書かれてました。
ま、当然だとは思いますが
新しい方のiPhoneではアンリミット以外使えるのは調べ済みです。
古いのは裏ワザ的なのPCないと駄目らしいですが
書込番号:23437796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あやねえさん
>新しい方のiPhoneではアンリミット以外使えるのは調べ済みです。
楽天が正式にiPhoneの一部の機種はデータ通信に関しては楽天回線もパートナー回線も使用できると言ってることを言いたかっだけです。
先にも言いましたが支払い終了した端末の下取りに関しては楽天も行っていますから問題ないかと。端末の下取りと回線の解約は別の話ですね。
書込番号:23437860 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>安物買いの銭失い
>年末最後の大バーゲン
年末最後の大バーゲンで安物買いの銭失い
>首を締めない為に、契約は慎重に!!
もう2〜3年待った方がいいですね
書込番号:23437862
21点
>むむまっふぁさん
私も楽天の下取りの事は言ってませんけど。
あくまで、楽天miniでの他の中古ショップやメルカリへなどネット系での転売の事です。
書込番号:23437880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/22 21:04:44 | |
| 3 | 2024/10/06 15:15:46 | |
| 3 | 2024/08/22 12:52:44 | |
| 1 | 2023/12/13 14:08:00 | |
| 2 | 2023/04/10 14:34:29 | |
| 2 | 2023/01/26 13:19:42 | |
| 3 | 2022/12/24 13:56:47 | |
| 18 | 2022/10/17 18:55:18 | |
| 4 | 2022/07/29 23:06:22 | |
| 7 | 2022/06/17 21:36:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











