『《教えてください 》イヤホンのBluetoothペアリングできない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『《教えてください 》イヤホンのBluetoothペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 yo-pi-yo-さん
クチコミ投稿数:3件

スマホのOppo Reno Aを使っているのですが、JBL reflect Mini2のBluetoothイヤホンが接続出来ないです。
イヤホンがペアリングモードになって赤と青のランプが点滅していることも確認していますが、Bluetoothの検索結果の候補に出てきません。
もう1台のスマホHUAWEI mate10 proは問題なく接続できます。(接続後は念のためペアリング解除してます)

接続できない原因が分からないのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:23756343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/30 08:04(1年以上前)

>もう1台のスマホHUAWEI mate10 proは問題なく接続できます。(接続後は念のためペアリング解除してます)

Bluetoothは完全にオフになっていますか?先に再ペアリングしていませんか?

書込番号:23756354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2020/10/30 08:29(1年以上前)

>yo-pi-yo-さん
>JBL reflect Mini2のBluetoothイヤホンが接続出来ないです。

以下に該当する可能性があります。

>一部のAndroid携帯を OS Ver.9.0以降に更新すると、一部のREFLECT MINI2でBluetooth接続ができない(携帯側がREFLECT MINI2を検出しない)。
>弊社サービスセンターでお客様のREFLECT MINI2をお預かりし、制御ソフトをAndroid携帯OS Ver.9.0 対応版に書き換えてお返しいたします(無料)。

無料のようなのでサポートに連絡をしてみてはどうでしょうか。
https://jp.jbl.com/support-knowledgebase.html

書込番号:23756371

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2020/10/30 08:37(1年以上前)

詳細は以下になります。

https://jp.jbl.com/support-knowledgebase.html#reflect%20mini2
>一部のAndroid携帯を OS Ver.9.0以降に更新すると、一部のREFLECT MINI2でBluetooth接続ができない(携帯側がREFLECT MINI2を検出しない)。
>弊社サービスセンターでお客様のREFLECT MINI2をお預かりし、制御ソフトをAndroid携帯OS Ver.9.0 対応版に書き換えてお返しいたします(無料)。
>  ■ご送付先
>   ハーマンインターナショナル株式会社 サービスセンター
>   〒252-1123 神奈川県綾瀬市早川2696番地12 株式会社HIROSE内
>   TEL 0570-550-465(ナビダイヤル)
>  ■お送り頂くもの
>   ・「お客様のお名前」「ご住所」「※ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)」「Android Ver.9.0 対応ソフトに書き換え希望」とご記載いただいたメモご同封の上、お買い上げ時の箱または輸送中の衝撃に耐えられる梱包にて宅配便(着払い)でお送り願います。
>(※お電話番号に加えメールアドレスもお知らせください。メールアドレスをお知らせ頂いたお客様には、「修理ご依頼品の受領確認メール」や「修理完了品(お預り品)の返送お知らせメール」を送信させていただきます。)
>   ・弊社取り扱い製品である事の確認のため、弊社保証書(箱の中に多言語保証書が同梱されています)を添付してください。
>   ・保証内である事の確認のため、ご購入日の証明になるもの(例:購入店のレシート、ネット販売なら納品メール等)を必ず添付してください。
>対象商品番号: JBLREFMINI2BLK,JBLREFMINI2BLU,JBLREFMINI2GRN,JBLREFMINI2TEL

書込番号:23756385

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yo-pi-yo-さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/30 13:16(1年以上前)

>Taro1969さん
ご回答いただきありがとうございます。
もう1台のスマホBluetoothは完全にオフにしてペアリング解除して試してますがダメでした。。

書込番号:23756794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yo-pi-yo-さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/30 13:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答いただきありがとうございます。
不具合内容が明確となり助かりました。
早速メーカーに送付しようと思います。
感謝致します。

書込番号:23756796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング