公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月 1日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(14製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
どなたか乗り換え成功した方はいませんか?
私は楽天モバイルのOppo Reno A 128GBを所有していますが、皆さんご存知の事情で日本通信のSimple290へのMNP乗り換えを検討しています。
この機種の利用可能バンドを調べてみると日本通信でも使えそうなのですが、実際に利用できている方がいたら教えてください。
書込番号:24782249
0点
>しろおやじさん
公式の動作確認済み端末に該当するようですよ?
https://www.nihontsushin.com/devices/devices.html
楽天モバイルでRenoAを契約して、そこからここに乗換たは条件厳しくて出てこないと思いますが…。
※以下はMVNOサービス(プラン290)についての感想
「おかわりSIM」やめたのに、同じようなのまた始めたのですね。
全然使っていないつもりの人でも、アプリ更新等で(Wi-Fiで)20GB位/月使っているので、
上限設定が初期100GB(?まで使えるようなので)だとトラブルが出てきそう。
私も1GB使うことは稀なので一見良さそうなのですが、
手間と事務手数料(3000*2:こけたらまたどこかいくしかないので)を回収するのに、
1年位必要なのが考え所ですね。データ繰り越しで2月で[月*2]GBの方が考えなくてよいし…。
餌(端末もCP)も無いし流行らなそう。
家光と外携帯の会社まとめた方が手軽で安いんだろうなって。
書込番号:24782347
4点
>aperaさん
返信ありがとうございます。日本通信の対応端末機種のWEBページにはフリーのOppo Reno aの記載はあったのですが、楽天版のものについては記載されていなかったため投稿した次第です。フリー版も楽天版もメモリーサイズが違うだけで残りの仕様は同じだと思うので、楽天版も対応しているだろうと推測していますが、既に成功例があったなら前向きに乗り換えを検討したいと思っています。
日本通信がいつまでこのプランを続けてくれるのか心配ですが、その場合その場の最善のプランを選びたいですね。
書込番号:24782569
1点
楽天市場版も普通にドコモのmvnoで使えてるから、日本通信に限らずつかえる。対応バンドも申し部なし。
書込番号:24790088 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>wakuwakusuruさん
力強いコメント、ありがとうございます。日本通信への乗り換えを前向きに検討いたします。
書込番号:24791168
1点
>しろおやじさん
日本通信合理的ブランで余裕で使えてますよー。
問題なしです。
書込番号:24791516 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>aperaさん
>上限設定が初期100GB(?まで使えるようなので)だとトラブルが出てきそう。
公式サイト記載通りとなります。
https://www.nihontsushin.com/plan/plansimple_detail.html
>申込時は10GBに設定しています。
>例えば、上限を10GB(2,270円)に設定していても、実際に使ったデータ量が3.8GBの場合、月額基本料は950円です。
書込番号:24791771
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/22 21:04:44 | |
| 3 | 2024/10/06 15:15:46 | |
| 3 | 2024/08/22 12:52:44 | |
| 1 | 2023/12/13 14:08:00 | |
| 2 | 2023/04/10 14:34:29 | |
| 2 | 2023/01/26 13:19:42 | |
| 3 | 2022/12/24 13:56:47 | |
| 18 | 2022/10/17 18:55:18 | |
| 4 | 2022/07/29 23:06:22 | |
| 7 | 2022/06/17 21:36:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











