『タッチの反応』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『タッチの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチの反応

2020/01/12 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この機種に機種変してから、タップしたつもりがスライドしてしまう事が多くなりました。
アプリを開こうとしたつもりがマルチタスクが開いたり・・・

他の方は気になりませんか?

書込番号:23162516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2434件Goodアンサー獲得:473件

2020/01/12 10:22(1年以上前)

外でタッチしようとするとおかしいですが
当方寒い地域なのでしょうがないと思ってますが
質問者さんは室内でもなりますか?

書込番号:23162735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/12 12:52(1年以上前)

>mjouさん
室内でもなりますが私も北国なので気温は低めです。
毎回なって困るというほどではないですが、少し気を使わないと上手くタップできない時がある感じです。
前機種XPERIAXzでは全く気にならない事だったのでこの機種の特性なのかと。

書込番号:23163016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/12 16:50(1年以上前)

>ビリージョー@さん
質問の意味が分からなかったのですが、AQUOSホームで、私もそう感じました。(普段はNOVAランチャーです)

気になるなら、設定、システム、操作でホームボタンを上にスワイプをオフをすれば良いと思います。

書込番号:23163508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/01/13 16:48(1年以上前)

>亀の子わたしさん
確かにホームボタンの上をスワイプを解除すると誤動作は減りました。

しかし立ち上がってるアプリを選んでタップしたつもりが、上に飛ばして消してしまうなんてミスは相変わらずです。

どうやら自分のタップの仕方にクセがあるのかも知れません。少し気を付けてタップしてみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:23165838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング