『音声通話の使いごごちは?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音声通話の使いごごちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

音声通話の使いごごちは?

2020/05/01 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

こちらの機種が低価格なのに大容量バッテリーという事に惹かれて検討しています

使用中の方にぜひお聞きしたいのですが
AQUOS sense3は幹線道路沿いや駅ナカなど騒がしい環境でも通話相手の声が
十分に聞こえますか?

現在は、FREETELのPriori5を使っていてAudioManagerやボリュームブースターGOODEVで
通話音量を高く設定しても自室など静かなところは良いのですが出先ではほとんどの場合、相手の声が小さくて
聞き直す事も多々あります

私の用途は、ゲームや動画・音楽鑑賞はしていなくて電話機能がメインでブラウジングを少々という感じなので
この点だけ気になります

よろしくお願いします。


書込番号:23373251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/01 18:32(1年以上前)

それ自分の使ってる音声シムや相手の通話環境にもよりますからね

書込番号:23373277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30408件Goodアンサー獲得:4658件

2020/05/01 18:47(1年以上前)

小さいと書かれています。
https://review.kakaku.com/review/K0001194338/ReviewCD=1294245/
ハンズフリーにしても同じです。

あと、そんな場所では通話重視で作られているガラケーでも厳しいと思います。ヘッドセットを利用したほうがいいと思いますよ。

書込番号:23373317

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2020/05/01 18:48(1年以上前)

>AQUOS sense3は幹線道路沿いや駅ナカなど騒がしい環境でも通話相手の声が
>十分に聞こえますか?

ベストプレイスさんが利用されている場所での検証ではありませんが、
私は本機の音が小さいとか思うことはありませんでした。

Priori5は使ったことがないので、その機種との比較ではありませんが、普通に使えると思いますよ。

聞き取りにくいに場合はボリュームをあげるだけでよいかと。

音の感じ方は、人それぞれなので、こればかりは、実際に試さないとわらかないですね・・・・・

書込番号:23373323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング