『ocnでの使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ocnでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ocnでの使用について

2020/08/08 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

当機種の購入をocnで検討しております。
楽天も考えているのですがシステムアップデートが少ないとのことでどうしようか悩んでます。
ocnはシステムアップデートちゃんと行っていますか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23585315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/08 02:40(1年以上前)

>fwshさん
お選びの機種はUQモバイル専用モデルSHV45です。
OCNなどMVNOでの購入ならばSHARPのシムフリーモデルSH-M12だと思います。
OCNはファームウェア提供しません。
SHARPが提供します。
キャリアモデルなどよりはシムフリーモデルの方が更新多いです。
sense3に型番がいくつかあるので間違えると全然違うものになります。
UQモバイルのモデルSHV45はUQがファームウェア配布します。
SH-M12はサポートなども全部SHARPです。
型番が違うと機器構成なども少し違ってきます。

書込番号:23585328

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2020/08/08 08:33(1年以上前)

auとか、UQはね。
わかって買わないと。

書込番号:23585575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/08 15:04(1年以上前)

更新のタイミングは違いがあるようです。
次のアドレスで確認できます。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

書込番号:23586290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2020/08/08 23:35(1年以上前)

ocnではしていないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23587404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング