公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年12月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S7 ワイモバイル
Android11にアップデートしてからLINEのビデオ通話、スピーカー通話が出来なくなりました。相手の声は聞こえますがこちらの声が聞こえないと言われます。LINEヘルプは全て試しました。テスト通話でも声が出ません。機種はyモバイルのandroid one s7です。 アップデート前は全く問題なく使えていました。 普通の電話のスピーカー通話は問題なく出来ますので、本体の不具合ではないと思うのですが。 通話相手はAndroidの人もiPhoneの人も同じくこちらの声が聞こえていません。
マイク付イヤホンではライン通話出来ます!但しイヤホンを抜くとグーグルのマイクが機能しませんが
再起動すると機能します。
書込番号:24077972 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
昨日からLINEは障害が出てます
Yahooリアルタイム検索でLINE 障害で出て来ない
切り分けが難しいですがAndroid11化した影響なのかLINEがAndroid11に上手く対応出来て無いのか一見しただけでは不明ですね
LINEのバックアップ取ってアンインストールして再度インストールして挙動がAndroid10当時のモノになるか試して見るかですけど
書込番号:24078019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラインの再インソールもスマホの初期化もしましたがダメでした。
書込番号:24078031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リアルタイム検索で出て来ない、なってました
出て来るです
https://www.google.com/amp/s/sumahoinfo.com/%3fp=40667&=1
Android11でLINE通知来ない不具合は有るのですが再インストールして初期化までして不具合出るなら相性の可能性は有りますね
書込番号:24078111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ライン通話が不具合なだけでライントーク等は問題なく出来ますのでしばらく様子を見ておきます。
ありがとうございました。
書込番号:24078676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらでも同じ現象が発生し、電話では音声が発信、受信できるのに、ラインや、グーグルデュオ、スカイプに至るまで、全て音声発信出来なくなりました。嫁も同機種使用で、Android11アップデート後、同様の症状です。ネット検索して、思考錯誤の末、マイク付ヘッドホンをさすと相手に音声が聞こえるようになりました。しかし、抜くと元に戻り聞こえなくなります。ご参考まで。
書込番号:24099914 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日、システムアップデートがあり、更新した結果、ラインで音声が聞こえるようになりました。
ここ数週間は、電話でも音声が聞こえない事や、sim認識しない事があったので、やはりアンドロイドの問題なのかと感じました。
書込番号:24150198 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
LINEの音声通話はできるようになったのですね。
購入を検討しており、不具合の状況が解決しているとよいのですが
書込番号:24197373
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Android One S7 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/19 2:24:23 | |
| 1 | 2023/09/03 18:21:04 | |
| 0 | 2023/01/12 13:05:53 | |
| 16 | 2022/09/27 19:16:46 | |
| 4 | 2022/06/17 18:05:26 | |
| 0 | 2021/12/14 16:31:42 | |
| 12 | 2021/10/15 10:28:28 | |
| 3 | 2021/09/23 15:56:30 | |
| 9 | 2021/05/21 6:37:04 | |
| 8 | 2021/10/09 20:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










