『S6買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

Android One S6 ワイモバイル

デュアルレンズカメラを搭載した、約5.84型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3050mAh Android One S6 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S6買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S6 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S6 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S6 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

標準

S6買おうか迷ってます

2019/12/13 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S6 ワイモバイル

クチコミ投稿数:25件

135度の超広角カメラと背景がボケる写真が撮れるとのことで、迷ってます。正月の親戚集合写真や趣味の模型の写真など、いい感じで撮れるのかしら。
発売日に店に行こうか、しばらく様子見ようか、、
このご時世、純日本製ってのも引かれてます。。。
皆様、いかがでしょうか。

書込番号:23104890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/12/13 18:52(1年以上前)

ワイモバイル製品としては初の中華SoCであるMediatek搭載製品です。S7の方が無難でしょう。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031519_J0000031518_J0000031961&pd_ctg=3147

SIMフリーのSH-M12もROM64GBとアプリ重視ならおすすめです。なお、この価格帯だとカメラ性能は最低限のものになります。

書込番号:23104929

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2019/12/14 11:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
発売日までは、ネット情報確認、発売日にはショップに行って、触ってみて製品の特徴を聞いた上で、決めようかと考えてます。

書込番号:23106246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2019/12/22 23:47(1年以上前)

S6買いました。
S7とも迷いましたが、超広角カメラが決め手です。
他社の超広角カメラ搭載スマホとも比較させてもらい、S6の方が広く撮れていて画質も悪くなかったです(これは個人の期待するレベルで感じ方は違うと思いますが、私は十分と感じました)。
まだ、あまり使っていないので、レビューはもう少し後にしますが、良い意味で期待を裏切ってくれると今は思ってます。

書込番号:23123677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:25件

2019/12/24 13:06(1年以上前)

年末年始に、超広角の良さが分かる写真撮れたら、アップしますね。

書込番号:23126196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S6 ワイモバイル
京セラ

Android One S6 ワイモバイル

発売日:2019年12月19日

Android One S6 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング