『キャンペーンのイヤホン』のクチコミ掲示板

Xperia 8 ワイモバイル

アスペクト比21:9の約6型フルHD+(2520×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 ワイモバイルを新規書き込みXperia 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンペーンのイヤホン

2019/11/15 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

YmobileのXperia発売記念で応募できて当選したイヤホンが無事に届いたはいいのですが、実際に使ってみるとうまくささらなくて、簡単に抜けてしまいます。4等の普通のイヤホンなんですが、このイヤホンはXperia8で使う用じゃなかったのでしょうか?

しっかりと奥までささる感じじゃないので、いつ外れるのかわからなくて、外では使えなくて困ってます。他のイヤホンはしっかりとささったので、穴にゴミがつまってるわけでも無さそうです。

あきらめて新しいイヤホン買った方がいいんでしょうか?同じイヤホンもらった方かイヤホンに詳しい方いたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23049347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/15 23:37(1年以上前)

>しっかりと奥までささる感じじゃないので、いつ外れるのかわからなくて、外では使えなくて困ってます。

これって、奥まで挿さらずイヤホンの銀色の部分が見えてるってこと?
奥まで挿さるし、ちゃんと音は鳴るけどカッチリ挿さらないから軽く引っぱっただけでスコって抜けるってこと?

こういう場合、スマホの挿し込み口の方が悪い場合が多いんだけど、他のイヤホンだったらきちっと挿さってるってことだし、もらったイヤホンを他のスマホでもPCでもテレビでもなんでもいいんだけど、他の機器のイヤホンジャックに挿すとどんな感じか確認してみるといいかも?

イヤホンジャックの太さは全部同じなんでXperiaで使えないとかそういうものではないと思うけど

書込番号:23049546

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2019/11/16 08:27(1年以上前)

どうなるさんお返事ありがとうございます。奥までささらずに銀色の部分が見えちゃってるで合ってます。音は聞こえます。

psvitaやnew3dsで試してみたところしっかりとカチッと入って音も問題ないです。

イヤホンジャックの大きさの問題じゃなかったんですね。イヤホンの差し込み口の問題なんですか、このスマホ以外では使えるからそうなのかもしれません。

書込番号:23049977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/16 14:31(1年以上前)

https://www.sonymobile.co.jp/campaign/ym_xperia8/

これだよね?

MDR-EX155って1500円くらいのイヤホンだし、もし使えなくてもさほど悔しい感じでもないのかな?と
https://www.amazon.co.jp/dp/B071WRKZ2F

それより、こういうのもう持ってるかもしれないけど、2000円台とかのでもいいからワイヤレスイヤホン買って使うとスマホと線が繋がらないから楽だし便利でいいと思うよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SH719D1/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RZ6MXP9/

書込番号:23050626

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2019/11/16 22:24(1年以上前)

またお返事ありがとうございます。そうなんですよね、お値段的にはそんなに高い物じゃないのに問い合わせしたり返品したりは微妙で。イヤホン欲しがってた母にあげようとしたら、母のスマホでも奥まで入らなくて、このイヤホンゲーム機でしか使えないのかな?と


おすすめのイヤホンありがとうございます!ワイヤレスのイヤホン全く持ってなくて、とても高い物なんだと思ってました。2000円台くらいでも買える物あるんですね!ワイヤレスなら穴のこととか気にしなくていいですもんね。ありがとうございました!

書込番号:23051595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/16 23:20(1年以上前)

まあ当たり前の話ではあるんだけど、ワイヤレスイヤホンは、コードが付いてないからスマホをカバンの中に入れたままとか、置いて動画見たりしてるときにちょっとその場を離れるとか割と自由に使えて便利だからねぇ

この手のイヤホンはほぼイヤホンマイク付きなので、例えば音楽聴いてるときはボリュームの上下、次の曲に進む、今聞いてる曲を最初から(前に流れてた曲)とか、電話が掛かってきた場合はイヤホンのボタン押せば出れてそのまま喋れるし、有線のイヤホンより断然便利だからね

最近は線の付いてない完全ワイヤレスイヤホン(耳栓みたいなやつ)も増えてるけど、とりあえずワイヤレスイヤホンデビューとして両方が繋がってるやつを買ってみると良いと思う
繋がってるやつのいいところは聴かないときは耳から外すだけで首からぶら下がるので失くしたりしにくいのもいいかな?

ただ充電で動くので電池切れて充電してるときは使えないので、イヤホンを割と頻繁に使う人(常に使う人は)充電してるとき用に100均で予備イヤホンも買っておけばいいと思うよ(もっと高いのでもいいけど、予備なので安いのでいいかな?と)

書込番号:23051714

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 ワイモバイル
SONY

Xperia 8 ワイモバイル

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング