『iPhoneから乗り換えした』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneから乗り換えした』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneから乗り換えした

2019/10/29 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

iOSを意識したのか、似てるし
使いやすい
iPhoneユーザーならすぐ慣れる
iPhoneの3分の1の価格だけど
満足度高い。
2年に1回新品にしてもいいよね!

書込番号:23015638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/29 12:50(1年以上前)

2年に一回??iPhoneと5年間の端末コストを考えるとほぼ同じ。コスト面が同じ時に何を基準に選ぶか、、、それは保証問題!!
目先の価格に惑わされることなく先を見据えたメーカー選択を!って思うのは自分だけかな?

書込番号:23015720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 魚と鳥と北海道 

2019/10/31 12:28(1年以上前)

5年も使うか・・・?

書込番号:23019492

ナイスクチコミ!14


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2019/10/31 14:32(1年以上前)

iPhone7を3年使ったけど、
アプリをたくさんいれたら重くなってきた。
俺の使い方では、5年ももたない

書込番号:23019650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング