『メッセージのダウンロード失敗』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージのダウンロード失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

メッセージのダウンロード失敗

2019/11/07 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件
機種不明

メッセージのダウンロード失敗とバナーで表示され開いてもメッセージのアプリ開くだけでなにもなりません。何が起きてるのでしょうか?
auのSIMカード挿して利用しています

書込番号:23031686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/11/07 01:50(1年以上前)

回答ではないですが、以下の続き?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#23025006

メッセージアプリを変えてみるとか・・
切り分けしてくれるユーザが現れることを祈って・・


書込番号:23031693

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/11/07 08:05(1年以上前)

>auのSIMカード挿して利用しています

とうことは、auのキャリアメールではありませんか?
でしたら、以下の通りです。

auメール
■auのezwebメール(キャリアメール)をSIMフリー端末で使用する方法
https://www.sunmattu.net/mobile-gadget/smartphone/2770

auのキャリアメールについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028329/SortID=22159778/#22159778

CosmoSiaは最近auのキャリアメールに公式に対応したようですね。
無料メールアプリ - CosmoSia:Gmail ヤフー キャリアメール SMS対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja

書込番号:23031915

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2019/11/07 10:04(1年以上前)

AUの本家SIMで、HuaweiのP20llite(フリー)からRenoAに変更しましたが、両機種ともに書かれている通知がありました。
AUのキャリアメールがメッセージアプリ(SMS)に関係していたようで、メッセージアプリを+メッセージに変更すると通知がなくなりました。
ご参考になれば。

書込番号:23032082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング