『電源ボタン押したときの画像』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥99,996〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタン押したときの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタン押したときの画像

2020/02/13 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

RenoAの 電源ボタンを押すと最初に戦闘機やスキー、グラス等の写真が出ますが 他の写真や出ないようにはできないでしょうか? 壁紙やテーマ画面変更しても変わらなかったので質問しました。

書込番号:23227712

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2020/02/13 12:04(1年以上前)

>グリーンベストさん
ロック画面マガジンをオフにして、壁紙は好きなものに変更するだけでよいかと・・・・・

設定→待受画面&ロック画面マガジン→ロック画面マガジン→ロック画面マガジン→オフ
設定→待受画面&ロック画面マガジン→壁紙を設定

設定画面の一番上の検索欄で検索したいワードを入力することでも該当項目へ飛べます

OPPO端末で最初にやるべき基本的な設定については
Yahoo等で「OPPO 初期設定 TIPS」で検索すれだけヒットするようになっています。
上記設定等、最初にやるべき作業などが網羅されている。

機種は違っても同じColorOS V6のものが参考になります。
個人ブログ等で広告などがありますので自己責任でアクセスする必要はありますが。

OPPO機を利用される場合は、以下のFAQを一通り見ておくと良いと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html

書込番号:23227799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2020/02/15 20:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます。ロック画面マガジンを切りにしたらあの画像が出なくなりましたがシステムテーマを変えるとまたあの画面が出ます。よく見るとロック画面マガジンが勝手に入りになつていました。 組み合わせでしょうか?

書込番号:23232990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2020/02/15 20:28(1年以上前)

>よく見るとロック画面マガジンが勝手に入りになつていました。 組み合わせでしょうか?

設定→待受画面&ロック画面マガジン
もしくは、ホーム画面長押し→設定

テーマを設定→Default以外をタップ(適用という文字以外の部分)
その後、ロック画面→オフ、適用

これでロック画面は変更されません。
ホーム画面の壁紙をオフにしたい場合は、ホームスクリーン(待受画面)の壁紙をオフ

オフにしたものが反映されないと思えばよいかと。
ロック画面をオンにした場合は、ロック画面の設定(マガジンロックを含めて)も機能するという仕様だと思います。

実際に試した動きからするとですが。

Defaultは、3つのチェックボックスがなくデフォルトで全てオンになるという仕様かと。

機能させたくないものはオフにして適用でよいと思いますが・・・・・
もしくは、後で手動で変更か。

書込番号:23233055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2020/02/16 11:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。 スマホ手に取って持ち上げる設定で、すぐ使用できるようになりました。またテーマ画面変えて試してみます。

書込番号:23234296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング