『Oppo reno Aで勝手にミュートになってしまいます。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Oppo reno Aで勝手にミュートになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

題名通りに、朝気が付くとミュートになっています。おやすみモードとミュート設定はしていません、なぜでしょうか?詳しい方お教え下さい。
宜しくお願いします!m(。v_v。)m

書込番号:23415446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
70爺さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/20 11:49(1年以上前)

>Kiyomiopapaさん


コントロールセンターのサイレントがONになっていませんか?

https://solodc2011.com/oppo/19-silent-donotdisturb

書込番号:23415564

ナイスクチコミ!9


ぬへさん
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:290件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2020/05/20 12:04(1年以上前)

サイレントではありませんが、電源とボリューム+同時押しでバイブになります

書込番号:23415580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2020/05/20 12:16(1年以上前)

>Kiyomiopapaさん
端末のセットアップ時に、移行ツールや復元ツールなどを使ったりしてしまったということはありませんか?
その場合は、設定画面などには見えない部分で、設定が移行されたりして正常に動作しないことはあると思いますが。

もし新規にセットアップをしていない場合は、端末初期化をして新規にセットアップすれば解決すると思います。
新規セットアップ時は、移行ツールや復元ツールなどは一切使わない状態で。

まずはシステム設定をリセット
設定→その他の設定→バックアップおよびリセット→データの初期化→システム設定のみをリセット(データやアプリは消えない)
それでもダメな場合は完全な初期化(その際、データの移行などは一切行わない)
設定→その他の設定→バックアップおよびリセット→データの初期化→すべてのデータを消去(データやアプリも消える完全な初期化)

書込番号:23415601

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2020/05/20 13:06(1年以上前)

リセット治りました。ありがとうございました!

書込番号:23415686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング