|
|
|
¥27,800〜 | |
|
|
|
¥99,996 |
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
7か月くらい前に、グーシムセラーで高齢の親に1円端末を購入しで契約しました。
しかし、海に落としてしまいました。
この場合、解約すると、ブラックリストに載り、もうOCNモバイルで新規契約はできませんか?端末料金が高くなるので、機種変更は考えておりません。
書込番号:23740337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Anzac Pdeさん
なんでOPPO Reno A 64GB SIMフリー??
次からの契約するかどうかはOCNにしか分かりませんが
最近だと最低12か月以上と言われています。
ほぼ間違いなく次からの契約は断られるでしょう。
二度と契約する気がないなら特に問題ないと思います。
書込番号:23740350
7点
ブラック判定の基準は公開されてませんので、正確なことは誰もわかりません。1回くらいの短期解約は問題ないと思いますが。
機種変更しなくても、別途楽天公式端末を購入してSIMを差し替えれば良いと思います。
書込番号:23740361 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ブラックリストの基準は誰もわからないので、解約前に新規で購入して元々のを解約するか、他のMVNOの安売りを購入しては?
今ならBiglobeが安いです。ヨドバシカメラでも安売りしています。
ビックカメラならBIC SIM契約と合わせた安売りをしています。
書込番号:23740384 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
その親御さん名義でまた1円で購入して、無料1か月終わったら即解約して
親御さんにブラック入りしてもらえばいいのでは?
同居家族だと影響あるような話も聞きます。
別居家族ならほぼ問題ないと思います。
7か月くらいだと無料月引くと昨年までのギリギリの半年です。
そもそも、もうスマホを持たないのなら今のまま解約でもいいと思います。
引き続き持つならどっちにしても機種買うしシムも入れるでしょうから
安く買ってシム入れればいいと思います。
Amazonで1万円くらいの機種でも結構普通に使えます。
中古端末でもいいなら二束三文でも買えます。
書込番号:23740401
9点
そもそも海に落としてスマホは回収出来ているのでしょうか?
回収出来たとしても、SIMが塩分で腐蝕する可能性があるので、SIMの再発行が必要になり、有料になります。
書込番号:23740420 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











