|
|
|
¥23,500〜 | |
|
|
|
¥27,800〜 |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
はじめまして。
今、セールで1円ですが、1円なら買いですか?
現在、iPhone xs とサブでgoo 08を使用してます。
goo 08が古い機種なので、大分反応が遅くなりAndroidの更新も7で止まってしまったので、1円ならと、こちらのReno Aを購入しようか迷ってます。
1円なら買いでしょうか?
それとも、もう少しお金を出してモトローラかAQUOSを買うべきでしょうか?
出来れば安くて大画面で高解像度の物が希望です。
用途は電子書籍読書です。
ゲームはしません。
宜しくお願い致します。
書込番号:24057743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
用途的にこの機種でも十分ですが、長く使うなら720Gを搭載したsense4の方が良いかと思います。
あと、1円が安いかどうかはプラン料金次第かと思います。
書込番号:24057767
2点
>1円なら買いでしょうか?
>それとも、もう少しお金を出してモトローラかAQUOSを買うべきでしょうか?
もう少し、って、2円3円で売ってるんですか?
雲泥の価格差だと思うけど。
個人的には、今後は安くても中華メーカーは買わないけど。
書込番号:24058125
4点
>dadadadaanさん
Android9のままでも問題無いなら買いです
あと2年くらいは使えると思います
書込番号:24058258 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>dadadadaanさん
OPPO Reno 3 Aと比べると、1円はコストパフォーマンスが良いですね。
Simsellerではまだ販売されていますが、OCN モバイルONEでは品切れになっています。
キャンペーン開始後、Simsellerサイトが混みあって買えなかったので、アマゾンで注文しました(もちろん、1円です)。
書込番号:24058467
![]()
5点
OCNは配送に時間がかかると案内していますね。
楽天モバイルのA73は楽天ポイント還元込みで実質5800円です。3ヶ月以上契約する前提なら、こちらのほうが安いかと思います。楽天は通話等で問題がでることはありますが、サブのデーター回線用途なら大丈夫でしょう。
あと、OCNでの2回めの端末セットの購入は断られることもあるようなのでご注意ください。楽天モバイルも一度切りです。
書込番号:24058746
![]()
5点
安くて大画面で高解像度、全て満たしていると思います。あとはAndroid9で良ければってとこですかね。
早期解約はブラック入りしますのでお気をつけて。
10G、かけ放題にしても3000円台で持てますので、ご使用環境に合致するのなら良い買い物ではと思います。
書込番号:24059947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ありりん00615さん
>gen_chan123さん
ご助言ありがとうございました!
とりあえずRenoAにしようと思っていたらOCNは売り切れになってしまいました(^◇^;)
ので、また新たに安い機種を探してみる事にします。
この度はありがとうございました!
書込番号:24061702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けーるきーるさん
もう少しとは数千円です。
2円や3円なら即買いですよね?
とりあえず、OCNは売り切れになってしまったので、縁が無かったのかと思い、考え直します。
ありがとうございました!
書込番号:24061710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
まだ2年くらい使えるなら問題ないです!
普段はiPhoneなので、RenoAに凄いハードな事を求めてないのでAndroid9でも問題ないです。
求めるのは、ほぼ画面解像度と電子書籍のページめくりのスムーズさのみ!!!なので!!!
でも、売り切れなんですよねー(涙)
ありがとうございました!
書込番号:24061717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
コメントありがとうございました!
Amazonという手があったのですね!
了解です。
Amazon見てみます。
ありがとうございました!
書込番号:24061719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dadadadaanさん
OCNはセール期間中に何度も売り切れ→在庫復活を繰り返しますので、こまめに覗いてみると良いかと思います。
OCNの回線契約を有効に使うのでしたらRenoAは良い端末なので、独自OSに抵抗がないのでしたら、1円はお買い得かと思います。
書込番号:24061725
4点
コメントありがとうございました!
在庫復活なんてあるのですね!
こまめにサイトを確認しようと思います。
Android9で全然問題なく、画面も大きくて綺麗ならば問題無いので、是非RenoAで行きたいと思います。
OCNは回線も速いと聞いたので、活用する予定です。
もし在庫復活が無ければ、BIGLOBEモバイルで某9Tの1円端末を買おうかな?と思ってます。
ありがとうございました!
書込番号:24061750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dadadadaanさん
goo Simseller では、まだ1円で販売されています。
また、OCNモバイルONEでも、品切れになったり、販売再開されたりしているように思います。品切れは、販売終了を意味しないと思います。
書込番号:24061754
3点
goo SimsellerでもOCNモバイル向けは昨日3日には売り切れていましたよ。
書込番号:24061760
2点
>ありりん00615さん
ご指摘ありがとうございます。
昨夜は、goo Simsellerの、ドコモを含むスマホセット一覧を見て誤認したようです。
アマゾンでも、在庫切れになっています。
書込番号:24061968
2点
ocnモバイルoneでreno a 1円、復活してますよ!
書込番号:24062545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>gen_chan123さん
サイトに行きましたが、やはり軒並み売り切れでした(涙目)
また再販するのを待ちたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:24063911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日の仕事の昼休みにたまたまチェックしたら買えるようだったんです。3時の休憩時には売り切れていました。僅かな台数の入荷だったんでしょうね。
セールの開始時は3日間ほど余裕があったようですので残念ですね。
あと10日、マメにチェックしかないようですね。頑張りましょう!
書込番号:24063982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>gen_chan123さん
今日もちょこちょこ見てたのですが、やはり売り切れのままでした。
明日もチャレンジします!
ありがとうございました!
書込番号:24067297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











