『指紋認証について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証について

2020/01/10 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:4件

xperia1を使用していましたが、指紋認証の精度が悪く、しばらく使用してから手放した者です。この機種でも指紋認証の精度は改善されてないでしょうか?
購入検討しているのですが、次の機種まで待つかどうか迷っています。

書込番号:23158803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/10 10:20(1年以上前)

スレ主さん
Xperia1から5に変えたけど、指紋認証はさほど変わらないよ。
右手親指を複数登録してるけど、汚れてたり湿ってるとダメ!
デザイン優先でだから割り切って使ってるよ。

書込番号:23158901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/01/10 10:36(1年以上前)

>丸出芭歌さん

あぁ、やはりそうなんですね。。。
情報ありがとうございます。

アップデートで改善されればいいんですが、
Xperia1の方は発売されてからしばらくたちますし、xperia5でも未だに改善されていないとなると、期待しないほうがよいのでしょうかねー。汗

書込番号:23158928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 Xperia 5 SOV41 auのオーナーXperia 5 SOV41 auの満足度5

2020/01/11 05:28(1年以上前)

指紋認証に重きを置いてるのであれば 薦めないです。
OSも最新のAndroid10にしたけど変わらないし。
まぁセンサーだからアップデートで変わるとも思わないですけど。

それを差し引いても自分は気に入ってるので 長く使いますけど。
(*´∀`)

書込番号:23160432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/01/11 17:12(1年以上前)

>霊児さん
情報ありがとうございます。
原因がソフトウェアなら希望はあるんですけどねー汗
デザインは良いだけに、困りました。。。

書込番号:23161442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング