『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトについて

2020/01/30 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:433件

おはようございます。

今更こんなことを聞くのも何なのですが、皆さんはスマホのセキュリティソフトは何を使っていますか?
私は今まで何も気にせずに、auスマートパスからダウンロードしたウィルスバスターfor auを使っているのですが、
ふと気になったものですから。

皆さんのおススメセキュリティソフトがあれば教えていただきたいのですが?
できれば無料がいいのですが・・・・。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:23199282

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/30 06:04(1年以上前)

XZ1ですが何も入れてないです。ブラウザもDメニューとアマゾンをたまに見るだけだし、ラインもやっていないです。
基本、急なポップアップにも落ち着いて対処・怪しいサイトは絶対に見ない・不審なメールは即削除を心がけてればセキュリティソフトなんて不要です。

マッチポンプって言葉はご存知でしょうか? 善人面していた元老院議長が実はシスの暗黒卿であったようなもんですよ。

書込番号:23199309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件

2020/01/30 06:29(1年以上前)

>JTB48さん

朝早くから、レスありがとうございます。

JTB48さんは不要派ですか。
確かに、常に気にしていれば必要ないのかもしれませんね。

もちろん、私もいかがわしいサイト(アダルト系)へはアクセスしないので大丈夫だと思うのですが、
LINEもやってますし、以前から入れていたのでこの際他にもあるだろうと、見直してみようと思った次第です。

入れてない方に聞くのも何ですが、おススメアプリはありませんか?

書込番号:23199334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2020/01/30 08:57(1年以上前)

自分は基本、ネットサーフィンはPCでやっているので、スマホでは決まったサイトしか見ません。
でも、一応無料のAvastを入れてます。

書込番号:23199515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:433件

2020/01/30 09:10(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

レスありがとうございます。

Avastですか。 自分は聞いたことのないセキュリティソフトなので、GooglePlayで調べてみます。

ありがとうございます。

書込番号:23199525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/30 09:33(1年以上前)

>田舎もんだべさん
avast使用してましたがニュースの件もありノートンの有料版に変えました。
Androidも昔よりデフォルトのセキュリティーがしっかりしてきたので注意していればいらないかもしれませんね。

書込番号:23199546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/30 09:36(1年以上前)

>田舎もんだべさん

>今更こんなことを聞くのも何なのですが、皆さんはスマホのセキュリティソフトは何を使っていますか?

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

https://home.kaspersky.co.jp/store/kasperjp/ja_JP/pd/productID.5346852900/ThemeID.37143200

気休めですけど。

書込番号:23199552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/30 18:26(1年以上前)

>田舎もんだべさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23200221/#tab

書込番号:23200236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/01/31 00:48(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

やはりどのソフトも一長一短といったところですかね?

ところで、カスペルスキーのソフトには「無料版」と「有料版」がありますが、違いがあるのですか?

書込番号:23200912

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング