公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 2日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au
au36720円に対して、UQ mobile simパッケージで27060円
AQUOS sense 2の時はauより3000円程度高かったんですが…
このクラス買う人はUQ mobileでって戦略なんでしょうか?
書込番号:23037881
13点
>obesity_odysseyさん
どうも、大分ご無沙汰なのかもしれませんが。
この機種に買い換えるんでしょうか?
私も格安にしようと思ったところなので、ありがたいところですね。
うーん…他の機種も気になることもありますが、吟味して選びたいです。
書込番号:23038127 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
UQ版の価格設定はauとあまり変わらない35,640円ですが、オンラインストアは契約形態問わず10,800円割引してます。
書込番号:23038355 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>yusukech04@omameさん
凄いスマホ遍歴になられてますね(゚ロ゚)
私はポチッとしちゃいました!
>まっちゃん2009さん
コトバ足らずでしたね。(*_*;
仰るとおり、オンラインストアでの両者比較です(^-^)
書込番号:23038426
11点
おはようございます。
>obesity_odysseyさん
これは恥ずかしいんですが、中古で買ったり、お店とかで借りたりしたものが多く残しているので…
今は6台持っていますが、その大半はPokemon Goを中心に使っています。
ごめんなさい、前に質問した答えがまだ帰ってないんですけど…
オンラインで買うには、クレジットは持ってないから出来ないですね。
書込番号:23040007 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>yusukech04@omameさん
そうなんですね。
質問返していないとのことで失礼しました。
申し訳ないのですが、何に対するいつの質問でしょう?
書込番号:23040463 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>obesity_odysseyさん
ごめんなさい、具体的な質問を載せるべきでした。
すいません。2つ目のレスに書いてあったとおりですが、この機種に替えるつもりなのか気になっていました。
電池の持ちと機能の向上で気になっています。
書込番号:23040813 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>yusukech04@omameさん
買い換えました!
〉私はポチッとしちゃいました!
…で、ネット購入した返事をしたつもりだったのですがわかりにくかったですね。すいません。
書込番号:23041535 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/08 16:53:51 | |
| 6 | 2022/11/14 15:27:54 | |
| 2 | 2022/11/08 20:34:38 | |
| 0 | 2022/01/22 0:27:07 | |
| 3 | 2021/10/17 21:24:39 | |
| 0 | 2021/08/20 13:58:38 | |
| 1 | 2021/05/22 13:07:55 | |
| 4 | 2021/05/07 11:36:41 | |
| 3 | 2021/04/07 11:22:28 | |
| 3 | 2020/09/25 23:01:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









