『XPERIA Z5 から機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA Z5 から機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPERIA Z5 から機種変更

2019/12/04 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

スレ主 mizyuzkazさん
クチコミ投稿数:5件

現在XPERIA Z5利用中ですが、電池が持たないのと動きが悪くなってきたので機種変更を考えています。
機種はXPERIA8・aquos sense3・oppo RenoAで迷っています。
主な用途は通話、LINE、ネットが中心でゲームはしません。強いて言えば最近子供が産まれたので写真は撮ることは多くなるかもです。
電器店で実機もさわったのですが、特に違いが分からずお店の人に聞いてみたものの聞く人によってオススメがバラバラで余計に分からなくなりました(^_^;)
身内の関係でキャリア(au)での使用になります。
(RenoAがauのsimでも使えると聞いたので)
教えて戴ければと思います。

書込番号:23087555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/12/05 03:42(1年以上前)

au の回線契約が必須なら、au のキャリアモデルの中からのご選択をお勧めします。
端末も含めてキャリアのサポートが受けられますが、SIM Free 機を使うということは、
全て「自己責任」であることが、基本原則です。

書込番号:23088088

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 mizyuzkazさん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/05 11:32(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます!今のXPERIA Z5も譲ってもらったものを登録したもので、特に補償等は付けれないと説明は受けましたが今のところ困った事は無かったのでその辺りは問題ないかなと思っておりましたが考えて検討してみますm(__)m

書込番号:23088524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/16 05:19(1年以上前)

Z5と比べてもって気がします。

書込番号:23109895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizyuzkazさん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/19 15:00(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
お返事ありがとうございます!
色々見た結果、XPERIA8が安く手に入ったのでそちらにしました。ありがとうございました!

書込番号:23116566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング