『キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンペーンについて

2020/03/19 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

スレ主 Green-Bさん
クチコミ投稿数:2件

4Gケータイのトルクx01を使っていますが、バッテリー持ち、アップデートが出来ない等でAQUOS sense3に買い換え検討しています。
AQUOS sense3に買い換えだと只今初スマホ割り-16500と春特割り-22000が該当しそうですがオンラインだと割引率の低い初スマホ割りしか計算してくれません。
そもそも、俗に言うガラホだと、春特割りの機種変対象にならないものなのでしょうか?

書込番号:23292379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2020/03/19 02:07(1年以上前)

昨日購入しました、自分用(機種変更)、父親用(FOMAからXI)
両方とも、本体価格は9,680円でしたよ。(22000円割引)

下記からいけませんかね?
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004AX

寝るのでレスはできませんが。。。

書込番号:23292403

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/19 07:53(1年以上前)

>Green-Bさん
はじめまして

「最大」22000円割引ですね。

概要・適用条件
期間中、新規契約(他社からお乗りかえ含む)または機種変更(12カ月目以上ご利用)★1で対象機種をご購入いただくと機種代金から最大22,000円(税込)割引します。
AQUOSsense3の場合は新規か乗り換えのみが対象です。
http://onlineshop.au.com/files/campaign/2020/harutokuwari/?bid=ols-pd-shv45

ドコモだとどんな条件でも今のキャンペーンで1万以下ですね。

昨年まで私もauユーザーでしたが20年以上契約あっても何も得がなかったです。
ドコモだと10年くらいでタダで機種配ったりしてくれてました。
最近はMNPの特典を数年置きに使って乗り換えていくのが一番お得です。
面倒ですから金額が見合うかどうかもあります。

機種だけをOCNなどで回線契約込で契約して機種を1万以下で買い
回線を7か月以上維持してから解約すればトータル2万以下でシムフリーのsense3も持てます。

ドコモにMNP出来るなら一番手軽だと思います。

書込番号:23292555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2020/03/19 19:11(1年以上前)

>Green-Bさん
機種変で春トク割が適用できる機種は限られており、この機種は新規とのりかえのみ対象です。

>アースZZZさん
なぜauで機種変を考えているスレ主さんにドコモオンラインショップなのですか?

書込番号:23293379

ナイスクチコミ!11


スレ主 Green-Bさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/20 00:43(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとございました。
確かに、春特キャンペーンでも機種変は全ての機種が対象ではなかったのですね。
それなら、ガラホからの機種変では初スマホ割りが適用になるのは当然ですね。
大変失礼致しました、助かりました。

書込番号:23293949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング